最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

岩田康誠騎手の「猛時計調教」は「切り」のサイン!? オークス惨敗、アドマイヤリードの追い切りはデジャヴ!? – Business Journal (風刺記事) (プレスリリース) #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/05/24

岩田康誠騎手の「猛時計調教」は「切り」のサイン!? オークス惨敗、アドマイヤリードの追い切りはデジャヴ!? – Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)


Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
岩田康誠騎手の「猛時計調教」は「切り」のサイン!? オークス惨敗、アドマイヤリードの追い切りはデジャヴ!?
Business Journal (風刺記事) (プレスリリース)
22日に開催された牝馬頂上決戦・オークスは、池添謙一騎手騎乗のシンハライトが悲願のG1制覇を達成した。桜花賞では僅差の2着だっただけに、どうしても欲しかったタイトルだったろう。 実は、今回のオークスにおいて、ファンからある意味注目を集めていた馬が一頭存在した。

オークスから一夜明け、シンハライト「すごい勝負根性ですね」 – netkeiba.com

オークスから一夜明け、シンハライト「すごい勝負根性ですね」
netkeiba.com
第77回オークスを制したシンハライトは23日深夜0時ごろ、栗東トレセンの自厩舎に戻った。渋滞に巻き込まれることもなくスムーズな輸送。一夜明けた同日午前には、元気な様子でカイバ桶に混ぜられた大好物のにんじんを器用に選んで食べていた。 「いつもと変わりません。

【オークス】シンハライト、桜花賞の雪辱果たす!4コーナー14番手から差し切った – スポーツ報知


スポーツ報知
オークス】シンハライト、桜花賞の雪辱果たす!4コーナー14番手から差し切った
スポーツ報知
第77回オークスは22日、東京競馬場の芝2400メートルで行われ、1番人気のシンハライトがゴール前で鋭い伸びを見せ、チェッキーノを首差かわして優勝。2センチ差で涙をのんだ桜花賞の雪辱を果たした。 4コーナーではまだ14番手。「一瞬、どこにいるか分からなかった」と …
オークス 1番人気のシンハライトが優勝NHK
オークス】シンハライト剛脚V!桜2センチの涙を首差で晴らしたスポーツニッポン
シンハライトが桜の無念晴らし樫の女王に輝く!/オークスnetkeiba.com
日本経済新聞 –日刊スポーツ –読売新聞
all 75 news articles »

2016オークス【生録】

2016オークス【生録】

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類