最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

5月10日 声優・塩沢兼人さんの十七回忌で偲ぶツイートが多数 – ガジェット通信 #最新ニュース

スポンサーサイト

   

5月10日 声優・塩沢兼人さんの十七回忌で偲ぶツイートが多数 – ガジェット通信


ガジェット通信
5月10日 声優・塩沢兼人さんの十七回忌で偲ぶツイートが多数
ガジェット通信
2000年5月10日、声優の塩沢兼人さんが46歳という若さで亡くなった。2016年の今年、十七回忌を向かえる。 『機動戦士ガンダム』マ・クベや『銀河英雄伝説』オーベルシュタインをはじめ、『究極超人あ~る』『J9シリーズ』など数多くの作品に出演していた塩沢さん。『クレヨン …

and more »

“ぶりぶりざえもん” 神谷浩史の声で復活 塩沢兼人さんの後輩として「心から幸せ」 – クランクイン!


クランクイン!
“ぶりぶりざえもん” 神谷浩史の声で復活 塩沢兼人さんの後輩として「心から幸せ」
クランクイン!
昨年、マンガ連載開始から25周年を迎え、今年の4月にはテレビアニメ25年目に突入した『クレヨンしんちゃん』。記念すべきアニバーサリーイヤーにふさわしく、伝説のキャラクター・ぶりぶりざえもんが16年ぶりに復活することが決定。新声優を神谷浩史が担当する。 続きを読む ».
『クレヨンしんちゃん』の”ぶりぶりざえもん” が16年ぶりに復活! 声優は故・塩沢兼人さんから神谷浩史さんにガジェット通信
ぶりぶりざえもん、神谷浩史で復活BIGLOBEニュース
やっぱりヒロC! 「ぶりぶりざえもん」新声優に神谷浩史さん「僕としては珍しく共感しかないキャラクター」ねとらぼ
cinemacafe.net –T-SITEニュース
all 24 news articles »

「ぶりぶりざえもん」16年ぶりに「しゃべった」! クレヨンしんちゃんファン驚き、後任声優はあの人か? – J-CASTニュース


J-CASTニュース
「ぶりぶりざえもん」16年ぶりに「しゃべった」! クレヨンしんちゃんファン驚き、後任声優はあの人か?
J-CASTニュース
突然の発表に、アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系)ファンの間には驚きが広がった。2016年5月6日放送の次回予告で、登場人物の「ぶりぶりざえもん」が16年ぶりに「しゃべった」からだ。 前任者の塩沢兼人さんが急逝して以来、人気キャラでありながらアニメでは一切台詞 …
「クレヨンしんちゃん」ぶりぶりざえもんが16年ぶり復活 5月13日放送回でBIGLOBEニュース

all 4 news articles »

グレイフォックスの最期【MGS】【HD】【日本語版】

グレイフォックスの最期【MGS】【HD】【日本語版】

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類