最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ベッキー謝罪、偽りない心情を引き出した中居正広の「聞く力」 – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/05/16

ベッキー謝罪、偽りない心情を引き出した中居正広の「聞く力」 – ハフィントンポスト


J-CASTニュース
ベッキー謝罪、偽りない心情を引き出した中居正広の「聞く力」
ハフィントンポスト
3ヵ月ぶりにテレビに出演し、一連の騒動を謝罪したタレントのベッキー。13日に放送された『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)は日本中の耳目を集め、多くの反響を呼んだ。同番組でベッキーに一対一で向かい合ったのは、言わずと知れたMC・中居正広である。
中居くんが「ベツキー」連発 「ベッキーへの優しさがしみる」派VS「耳障り」派J-CASTニュース
ベッキー、金スマ不倫釈明で本格復帰絶望的…テレビ各局とスポンサー企業を敵に回すBusiness Journal (風刺記事) (プレスリリース)
西川史子、ベッキー復帰に厳しい意見「私だったら芸能界を引退する」マイナビニュース
ねとらぼ –ガジェット通信 –livedoor
all 367 news articles »

ベッキー「もう一度記者会見すべきだった」 尾木ママの正論が議論に – J-CASTニュース


J-CASTニュース
ベッキー「もう一度記者会見すべきだった」 尾木ママの正論が議論に
J-CASTニュース
中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で約3か月ぶりにテレビ復帰を果たしたベッキーさん(32)は、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)との不倫騒動の経緯を語り、何度もお詫びの言葉を口にした。 復帰については「時期尚早」とする厳しい意見が根強くあったが、放送 …
爆問・太田、ベッキーの”うそ”謝罪に持論「うそと思ってなかったのでは」マイナビニュース
神田うの、ベッキー復帰を歓迎 ゲス川谷には苦言「お名前どおり」ORICON STYLE
ベッキー、「金スマ」出演の誤算…他局は怒り心頭かlivedoor
日刊スポーツ –東スポWeb –スポーツニッポン
all 46 news articles »

松本人志、ベッキーの話題は「飽きたぁ」 うんざりした表情で本音 – ORICON STYLE


マイナビニュース
松本人志、ベッキーの話題は「飽きたぁ」 うんざりした表情で本音
ORICON STYLE
この話題についてコメンテーターの千秋や石原良純が感想を語り合っていたが、1月の不倫騒動発覚直後からベッキーについて語ってきた松本は、うんざりした表情で「飽きた」と本音を吐露。MCの東野幸治も「ベッキーはこんだけ我々に迷惑をかけてるんですよ」とコメントした。
松本人志が語る、ベッキー復帰後の”取扱説明書” – 「今まで通り」はダメマイナビニュース
松本人志がベッキーとの共演は「イラッとするかも」日刊スポーツ
松ちゃん、ベッキー話題はうんざり!?共演には「イラっとするかも」スポーツニッポン
MANTANWEB(まんたんウェブ) –デイリースポーツ
all 11 news articles »

ベッキー復帰、中居正広の金スマで謝罪 ツイッターの反応は? Twitterで話題のニュース

ベッキー復帰、中居正広の金スマで謝罪 ツイッターの反応は? Twitterで話題のニュース

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類