最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

旬のアサリを炊き込みご飯に、ボンゴレに – 朝日新聞社 #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/05/11

旬のアサリを炊き込みご飯に、ボンゴレに – 朝日新聞社


朝日新聞社
旬のアサリを炊き込みご飯に、ボンゴレに
朝日新聞社
アサリは50度洗いをして臭みをとり、日本酒で酒蒸しにします。貝が開いたらすぐ鍋から取り出し、粗熱をとります。研いだ米に … アサリの出汁をたっぷりパスタに吸わせて、上質なオリーブオイルをかけていただきました。イタリアンパセリがあったらもっとおいしかっただろうなあ。

and more »

バケツいっぱいのムール貝を666円で #表参道 行っちゃうよね – ガジェット通信


ガジェット通信
バケツいっぱいのムール貝を666円で #表参道 行っちゃうよね
ガジェット通信
味付けは、ベースは白ワイン蒸しで、その他にもバタークリーム味、コンソメトマト味、カレー風味も選ぶことができます。また、〆には、そのダシでムール貝のリゾットやパスタのオーダーも可能です。 期間は、5月19日(木)~28日(土)までの10日間限定。ワインと一緒に、ムール貝 …

and more »

これが麺だなんて! 麺好き垂涎の中華料理店を発見!! – T-SITEニュース


T-SITEニュース
これが麺だなんて! 麺好き垂涎の中華料理店を発見!!
T-SITEニュース
蒸したての蒸籠をあけると、鳥の雛のような?蜂の巣のような?謎の筒状麺の密集が出現。なんだこれはと面食らいつつも、そのむっちりとした密集を箸でほぐして頂けば、独特の弾力と共にそば粉の香りがぶわっと広がる。 現地の人々はこの密集を日常食として日毎様々なタレ …

and more »

3月のパスタ:若鶏とごぼう 舞茸の白ワイン蒸し 札幌のイタリアン

3月のパスタ:若鶏とごぼう 舞茸の白ワイン蒸し 札幌のイタリアン

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類