最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

SKE48松井珠理奈が『Mステ』でaikoに告白 – ウーマンエキサイト #最新ニュース

スポンサーサイト

   

SKE48松井珠理奈が『Mステ』でaikoに告白 – ウーマンエキサイト


ウーマンエキサイト
SKE48松井珠理奈が『Mステ』でaikoに告白
ウーマンエキサイト
彼女は放送前から『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』にてオリエンタルラジオ率いるRADIO FISHと並ぶ1枚を投稿、「SKEで出演できたときに一緒だったら嬉しいなぁって思ってたんです!」と『Mステ』での共演を喜んでいた。オリラジとはNHKのラジオ番組『らじらー!
松井珠理奈の“すっぴん”に反響「かわいい」「肌綺麗すぎる」ミュージックヴォイス

all 2 news articles »

松井珠理奈 “まだすっぴん”写真に「やばい」と称賛相次ぐ – 日刊ゲンダイ


日刊ゲンダイ
松井珠理奈 “まだすっぴん”写真に「やばい」と称賛相次ぐ
日刊ゲンダイ
SKE48の松井珠理奈(19)が6日午後にツイッターで公開したすっぴん写真に称賛の声が相次いでいる。 「今日は、SKEでミュージックステーションに出演させていただきます」と松井がアップしたのは、お茶目にほっぺをつまんだ自身の顔写真。ハッシュタグで「まだすっぴん」と …

and more »

SKE48松井珠理奈 ドラマ出演で女優としての評価が上昇 – livedoor


livedoor
SKE48松井珠理奈 ドラマ出演で女優としての評価が上昇
livedoor
SKE48・松井珠理奈(19)の評価が上昇中だ。 松井は現在放送中の連続ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)に出演中。メーンどころではないものの存在感を発揮しており、それに多くのファンが驚いているようだ。 このドラマは中谷美紀(40)演じる独身 …

and more »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類