最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

柳楽優弥、通信高校卒業し「そのうち大学にも」 私生活の充実が芝居の糧に – ウーマンエキサイト #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/05/07

柳楽優弥、通信高校卒業し「そのうち大学にも」 私生活の充実が芝居の糧に – ウーマンエキサイト


ウーマンエキサイト
柳楽優弥、通信高校卒業し「そのうち大学にも」 私生活の充実が芝居の糧に
ウーマンエキサイト
柳楽優弥/モデルプレス=5月5日】俳優の柳楽優弥がファッション誌「Soup.」6月号に登場。めがね姿で文庫本を手にし“文学男子”に扮したビジュアルのほか、インタビューの中で充実した私生活について言及している。

and more »

『ゆとりですがなにか』第3話、柳楽優弥の役は「おっぱいだけじゃなかった」 – T-SITEニュース


T-SITEニュース
『ゆとりですがなにか』第3話、柳楽優弥の役は「おっぱいだけじゃなかった」
T-SITEニュース
3人ともしっかりした考えをもっているが、まりぶ(柳楽優弥)は「柳楽くん何回おっぱいって言うんだ」と思わず笑ってしまうほど、何かあるごとに「おっぱい」というセリフだらけ。 しかし、今回は自分の意見を直球で坂間と山路にぶつけ、2人に考える機会を与えた。謹慎中の坂間の元 …
なんだよ、もう。坂間はどうなるんだよ。宮藤官九郎ドラマ最重展開「ゆとりですがなにか」2話エキサイトニュース
ゆとり第一世代がドラマ『ゆとりですがなにか』を見て思ったこと(第3話)ガジェット通信
“ゆとり世代”という言葉は当事者をどう苦しめている? 『ゆとりですがなにか』第二話が描く人間像リアルサウンド
ウーマンエキサイト –navicon [ナビコン]
all 9 news articles »

柳楽優弥 リアルな演技に高評価、「いい意味でドス黒い」評 – NEWSポストセブン


NEWSポストセブン
柳楽優弥 リアルな演技に高評価、「いい意味でドス黒い」評
NEWSポストセブン
ゆとり世代の人間模様を描いたドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)に出演中の柳楽優弥(26)が異彩を放っている。柳楽演じる道上まりぶは、いわゆる“ゆとり第一世代”の1987年の生まれ。風俗店の呼び込みをしながら、東大合格を目指して11浪中という変わり者の設定 …

and more »

HK変態仮面アブノーマル・クライシス

HK変態仮面アブノーマル・クライシス

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類