最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

佐藤健、初共演で人見知りする宮崎あおいに興味津々!? – Movie Walker #最新ニュース

スポンサーサイト

   

佐藤健、初共演で人見知りする宮崎あおいに興味津々!? – Movie Walker


Movie Walker
佐藤健、初共演で人見知りする宮崎あおいに興味津々!?
Movie Walker
映画『世界から猫が消えたなら』(5月14日公開)で、佐藤健と宮崎あおいが初共演を果たした。余命わずかな“僕”を演じた佐藤と、そのかつての恋人である“彼女”役の宮崎。遠すぎず近すぎない距離感が心地いい…そんなふたりの和やかな対談をお届け! すべての写真を見る(8件).

佐藤健が突然現れたら?「史上最高に男前なネタばらし」が破壊力抜群 “アンチエイジング効果”も? – モデルプレス


モデルプレス
佐藤健が突然現れたら?「史上最高に男前なネタばらし」が破壊力抜群 “アンチエイジング効果”も?
モデルプレス
佐藤健が突然現れたら?「史上最高に男前なネタばらし」が破壊力抜群 “アンチエイジング効果”も?(C)モデルプレス 佐藤健(C)モデルプレス. 商店街をひとりブラブラと歩く佐藤だったが、すれ違う人は佐藤本人だと信じられずに素通りして二度見するという現象が多発。
佐藤健が突然現れたら…あらゆる世代の女性が大興奮 『モニタリング』T-SITEニュース

all 2 news articles »

佐藤健&宮崎あおい「せか猫」試写会に登場、HARUHI生歌に「感動しました」 – ナタリー


ナタリー
佐藤健&宮崎あおい「せか猫」試写会に登場、HARUHI生歌に「感動しました」
ナタリー
左からHARUHI、佐藤健、宮崎あおい。 本日5月1日に東京・イイノホールにて「世界から猫が消えたなら」のイベント試写会が開催され、上映後に佐藤健と宮崎あおい、主題歌を担当するHARUHIが登壇した。 「ひずみ」を歌うHARUHI。 映画の余韻が残る中、まずはバンドを従え …
佐藤健、17歳HARUHIの歌声絶賛!宮崎あおいは17歳を述懐し「丸々してた」と黒歴史告白!?cinemacafe.net
佐藤健と宮崎あおい 17歳の女性歌手、HARUHIの歌声に脱帽livedoor
佐藤健、宮崎あおいに絶妙フォロー “消えてしまっても構わないもの”を明かすモデルプレス
ウオーカープラス –asahi.com –スポーツ報知
all 31 news articles »

【LOUIS VUITTON】長澤まさみ、三浦春馬、佐藤健ら豪華スターがルイ・ヴィトン着こなす

【LOUIS VUITTON】長澤まさみ、三浦春馬、佐藤健ら豪華スターがルイ・ヴィトン着こなす

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類