最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

前田健さん急死…44歳 路上で倒れ緊急搬送 あややモノマネで人気 – スポーツニッポン #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/04/27

前田健さん急死…44歳 路上で倒れ緊急搬送 あややモノマネで人気 – スポーツニッポン


アサ芸プラス
前田健さん急死…44歳 路上で倒れ緊急搬送 あややモノマネで人気
スポーツニッポン
心肺停止状態で病院に搬送されていたお笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日午前1時36分、死去した。44歳だった。東京都出身。 前田さんは24日午後7時15分ごろ、新宿区新宿3丁目の繁華街の路上で突然おう吐した後、倒れた。通りかかった医大生を名乗る …
「ヤバイ、心臓が…」前田健、“突然死の兆候”を新宿二丁目の住人が目撃アサ芸プラス
あややモノマネ前田健が一時心肺停止 AED使用も意識戻らずスポーツ報知
ものまねタレントの前田健さん死去…44歳 2016年04月26日 10時54分読売新聞
時事通信 –TBS News
all 137 news articles »

前田健さんの急死、はるな愛さんが悼む「独特の世界観を持っている後輩思いの人だった」 – ハフィントンポスト


livedoor
前田健さんの急死、はるな愛さんが悼む「独特の世界観を持っている後輩思いの人だった」
ハフィントンポスト
お笑いタレントの前田健さん(44)が、4月26日未明に急死したことについて、タレントのはるな愛さん(43)が「独特の世界観を持っている後輩思いの人だった」と早すぎる死を悼んだ。26日に日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」にコメンテーターと出演した際に話した。
はるな愛 急死の前田健さん悼む「本当にショック」livedoor
はるな愛、前田健さん死去に「早過ぎてショック」日刊スポーツ
同世代のはるな愛「ショックです」…前田健さん急死悼む ものまねで共演スポーツ報知
サンケイスポーツ
all 9 news articles »

前田健さん訃報に追悼続々 – 朝日新聞


朝日新聞
前田健さん訃報に追悼続々
朝日新聞
芸人・前田健が、力尽きてしまった…。44歳…。オイっ! 早すぎるって…。無茶しちゃってたのかなぁ…。ゆっくりお休み下さい」と悼み、宮迫博之は「またフルテンションのあやや見たかった。そう言えば番組でキスした事あったよな??。いつか俺もそっち行くからまたキスしようぜ?
プリキュア声優、前田健さん悼む「はやすぎるよ」ORICON STYLE
お笑い芸人・前田健さん死去 「エアあやや」で人気、「プリキュア」振り付けもねとらぼ
前田健、44歳の若さで逝去ナタリー
日刊アメーバニュース
all 10 news articles »

【悲報】前田健さん、未明に死亡、治療の甲斐なく・・

【悲報】前田健さん、未明に死亡、治療の甲斐なく・・

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類