最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

前田健さん死去、44歳 お笑いタレント、路上で倒れ救急搬送 – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

   

前田健さん死去、44歳 お笑いタレント、路上で倒れ救急搬送 – ハフィントンポスト

前田健さん死去、44歳 お笑いタレント、路上で倒れ救急搬送
ハフィントンポスト
路上で倒れ、心肺停止状態で病院に搬送されていた、お笑いタレントの前田 健(まえだ・けん)さんが4月26日午前1時36分、死去した。44歳だった。共同通信などが報じた。病死とみられる。 前田さんは24日午後7時15分ごろ、新宿区新宿3丁目の路上で突然嘔吐して倒れた。

and more »

前田健さん死去 芸人仲間ら追悼 – 朝日新聞


朝日新聞
前田健さん死去 芸人仲間ら追悼
朝日新聞
芸人・前田健が、力尽きてしまった…。44歳…。オイっ! 早すぎるって…。無茶しちゃってたのかなぁ…。ゆっくりお休み下さい」と悼み、いとうは「マエケンさん。ほんとに急だよ。やだよ」と悲痛な思いをつづった。 また、前田さんと同じ事務所の後輩、Hi-Hiの上田浩二郎は「なんて …

and more »

前田健さんが意識不明の重体 新宿の路上で倒れる お笑い芸人 – ハフィントンポスト

前田健さんが意識不明の重体 新宿の路上で倒れる お笑い芸人
ハフィントンポスト
松浦亜弥さんのモノマネなどで知られるお笑い芸人、前田健さんが東京都新宿区の路上で倒れ、意識不明の重体となっていると毎日新聞などが報じた。時事ドットコムニュースによると、心肺停止状態だという。 毎日新聞によると、前田健さんは4月24日夜、新宿区新宿3丁目の …

【訃報】前田健マエケンさん死亡 同じ”あやや芸人” はるな愛 PONに緊急出演 マエケンへの思いを語る

【訃報】前田健マエケンさん死亡 同じ”あやや芸人” はるな愛 PONに緊急出演 マエケンへの思いを語る

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類