最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

前田健さん死去、44歳 お笑いタレント、路上で倒れ救急搬送 – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

   

前田健さん死去、44歳 お笑いタレント、路上で倒れ救急搬送 – ハフィントンポスト

前田健さん死去、44歳 お笑いタレント、路上で倒れ救急搬送
ハフィントンポスト
路上で倒れ、心肺停止状態で病院に搬送されていた、お笑いタレントの前田 健(まえだ・けん)さんが4月26日午前1時36分、死去した。44歳だった。共同通信などが報じた。病死とみられる。 前田さんは24日午後7時15分ごろ、新宿区新宿3丁目の路上で突然嘔吐して倒れた。

and more »

前田健さんが意識不明の重体 新宿の路上で倒れる お笑い芸人 – ハフィントンポスト

前田健さんが意識不明の重体 新宿の路上で倒れる お笑い芸人
ハフィントンポスト
松浦亜弥さんのモノマネなどで知られるお笑い芸人、前田健さんが東京都新宿区の路上で倒れ、意識不明の重体となっていると毎日新聞などが報じた。時事ドットコムニュースによると、心肺停止状態だという。 毎日新聞によると、前田健さんは4月24日夜、新宿区新宿3丁目の …

お笑いタレントの前田健さん死去 病死か、東京・新宿で倒れ搬送 44歳 – 産経ニュース


livedoor
お笑いタレントの前田健さん死去 病死か、東京・新宿で倒れ搬送 44歳
産経ニュース
東京都内の路上で倒れ、心肺停止状態で病院に搬送されていたお笑いタレントの前田健さん(44)が26日未明、死去した。警視庁四谷署への取材で分かった。事件や事故の可能性は低く、病死とみられる。 四谷署によると、26日午前1時36分ごろ、病院で死亡が確認され …
前田健さんが死去 東京・新宿の路上で嘔吐後に倒れるlivedoor
お笑いタレント前田健、新宿路上で倒れ心肺停止日刊スポーツ
お笑い芸人の前田健さんが新宿で倒れ、現在も意識不明の重体ねとらぼ
毎日新聞 –TBS News
all 88 news articles »

心肺停止で救急搬送の前田健、芸人仲間ら続々エール

心肺停止で救急搬送の前田健、芸人仲間ら続々エール

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類