最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

水沢アリー、整形告白に反響「自分らしく生きる決意表明」 – シネマトゥデイ #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/04/07

水沢アリー、整形告白に反響「自分らしく生きる決意表明」 – シネマトゥデイ


ウーマンエキサイト
水沢アリー整形告白に反響「自分らしく生きる決意表明」
シネマトゥデイ
整形を告白したタレントの水沢アリーが4日、世間の反応に対して「悪い声でも私は嬉しい」と自身のInstagramでつづり、ファンから「自分らしく生きる決意表明みたいで、カッコよかったと思います」など大きな反響を呼んでいる。 【写真】インドの民族衣装姿の水沢アリー. この日水沢 …
水沢アリーのぶっちゃけトークに有吉も喝采!ウーマンエキサイト

all 3 news articles »

水沢アリーだけじゃない「整形を告白した」女性タレントたち – 日刊大衆

水沢アリーだけじゃない「整形を告白した」女性タレントたち
日刊大衆
と聞かれると「もういじっていない」と、過去に美容整形を行なっていたことまで明かし、スタジオをどよめかせていた。水沢の告白はこれだけでは終わらず、ハーフのように振舞っていたが、そうではないこと、「アリー」という名前も自分で決めた芸名であることなども明かしていた。

水沢アリー、整形認める「もういじってない」- キャラも「作ってた」 – マイナビニュース


マイナビニュース
水沢アリー整形認める「もういじってない」- キャラも「作ってた」
マイナビニュース
と聞かれると、「もういじってない」と過去に整形したことを示唆。「体験コースね」と言われると、「そんな感じ」と笑った。さらに、「ハーフはハーフ?」と確認されると「8分の1なの」と答え、「エピソード求められても8分の7は日本人だから何もなくて」と吐露。また、本名は日本名で、”水沢 …
水沢アリー整形認める「もういじってない」モデルプレス
整形告白の水沢アリーがイメチェンデイリースポーツ
整形反響の水沢アリーが「悪い声でも私は嬉しい」とツイートlivedoor
スポーツ報知 –スポーツニッポン –ウーマンエキサイト
all 13 news articles »

【画像】黒髪にイメチェンした元ハーフタレントの水沢アリーが『有吉反省会』に出演 鼻・目・唇などの顔面整形疑惑について「もうやってない」と告白

【画像】黒髪にイメチェンした元ハーフタレントの水沢アリーが『有吉反省会』に出演 鼻・目・唇などの顔面整形疑惑について「もうやってない」と告白

PR 無料アプリゲーム新着情報

関連記事は
こちら→http://neta-reboot.co/

【関連動画】
【清原】息子からの手紙に号泣する 逮捕されるまえに、手紙を見返して欲しかった
https://www.youtube.com/watch?v=F7AC51Ygnoc

【凄技】ゲーム好きしょこたんがスゲーを連発 ゲーム音楽芸人こまつのネタが凄い!
https://www.youtube.com/watch?v=z8fYvDTaGqk

 - 未分類