前田健太の母「しばらく連絡取り合うことを拒否されていた」 – NEWSポストセブン #最新ニュース
スポンサーサイト
前田健太の母「しばらく連絡取り合うことを拒否されていた」 – NEWSポストセブン
前田健太の母「しばらく連絡取り合うことを拒否されていた」
NEWSポストセブン 2012年12月、前田はフリーアナウンサーの成嶋早穂(30)と結婚披露宴を行なった。広島カープの当時の監督である野村謙二郎氏や球団オーナーの松田元氏をはじめ約400人が出席したが、そこには前田の親族はおろか両親の姿すらなかった。成嶋の親族は出席していただけ … |
マエケン妻・成嶋早穂 他球団選手の妻から「食」の相談殺到 – 東スポWeb
東スポWeb |
マエケン妻・成嶋早穂 他球団選手の妻から「食」の相談殺到
東スポWeb 広島のエース・前田建太投手(26)の妻でフリーアナウンサーの成嶋早穂(29)が9日、都内で行われたレシピ集「前田家の食卓。食べて体を整えるレシピ」(幻冬舎)の刊行記念イベントに出席した。 東海テレビの女子アナだった成嶋は2012年に前田と結婚。「ジュニア・アスリート … 成嶋早穂、マエケン米挑戦「支えたい」 マエケン妻・成嶋早穂、メジャー挑戦の話「いまは出ない」 マエケン夫人の成嶋早穂、レシピ本発売!夫に「優勝を目指して」 |
レシピ本出版“マエケン妻”成嶋早穂は里田まいをライバル視 – 日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ |
レシピ本出版“マエケン妻”成嶋早穂は里田まいをライバル視
日刊ゲンダイ 広島のエース・前田健太(26)の妻でフリーアナウンサーの成嶋早穂(29)が9日、都内で行われたレシピ本「前田家の食卓。~食べて体を整えるレシピ~」(幻冬舎)の刊行記念イベントに登場した。 同書は前田が登板前や登板後に食べているという成嶋のオリジナルレシピを掲載 … |
踊るさんま御殿 ラブラブ結婚成功夫婦vsバツアリ芸能人SP 12・01・31
テーマ1: 結婚ってそんなにいいもんじゃないと思った時
テーマ2: 夫・妻から言われて傷ついた一言
小森 純 今井 諒
真栄田賢(スリムクラブ) 真栄田有紗さん
前田健太 成嶋早穂
内間政成(スリムクラブ) 木下隆行(TKO)
MALTA ラサール石井
辺見マリ 松原千明
平松愛理
今日は、結婚成功ラブラブ夫婦とバツあり芸能人が登場。小森純は夫・今井諒と初共演する。さらに新婚スリムクラブ・真栄田が奥さんと登場する。そしてラサール石井が結婚を発表。
辺見マリは「離婚した後は、もう結婚しないと思っていたが50歳を目前に再婚のチャンスがあった」と話した。小森純と夫の今井諒は26歳同士で、控え室などでもイチャイチャしていた。さらに今井諒はデザイナーで経営者である。
前田健太選手が奥さんの成嶋早穂さんと登場した。前田選手は「高校時代から野球ばかりでテレビも寮になくて見てなかった」と話した。スリムクラブの真栄田の妻の有紗さんは夫からの要求で家でモノマネを披露している。
結婚ってそんなにいいもんじゃないと思った時について、自宅で物に触れるたびその部分を妻に拭き取られた時という、視聴者の再現VTRが放送された。
ラサール石井は「元嫁は完璧主義で、度が超えており人が来る時はすべて掃除してないと気が済まないし、少し外へ行く時も風呂へ入ってメイクしてきっちりしてないとダメな性格だった」と話した。
今井諒は「会社の付き合いなどで週5くらいで飲みに行っていたが、最近まったく誘われなくなり、嫁から電話がかかってくるだけで悲しくなった」と話した。前田健太選手も「試合終わりで帰れと言われる」と話した。
真栄田賢は「嫁からの携帯電話もあ行で出るように勝手に登録されている」と話した。TKO・木下隆行は「結婚していたときに縛られていたから、今の自由が楽しく感じる」と話した。
辺見マリは「一度目の結婚で最初はあった会話が段々なくなっいった。2度目は会話をしようと心がけたが、結局会話がなくなってきたし、イベントもない」と話した。
平松愛理は「結婚していたときは、会話があったというよりギャグばかりでくるしかった。初めて両親に紹介した時にも我慢しきれずギャグを言った。」と話した。
成嶋早穂は「夫に話しかけてもつまらない返事しか返ってこないが、本当は今日のプレーはどうだったとか言ってほしい」と話したが、さんまらは「仕事について聞かれるのが一番嫌だ」と話した。
成嶋早穂は「夫が世の中の事を何も知らないため、郵便すら開けないため公共料金の支払いすらしない」と話した。TKO・木下は「別れた時、まったくわからなくなるから覚えてた方がいい」と話した。
TKO・木下は「結婚していた時、全然やましくないのに匂いを気にしないと行けなかったりして、面倒くさかった」と話した。真栄田賢も「うちも同じで、匂いを嗅がれる」と話した。さんまは「女は引っ掛け質問をしてくる」と話した。
このあと…ラサール石井が再婚を緊急告白!!
平松愛理は「結婚生活が始まった頃、夫がカエルと話をしていた。自分もウシカエルと会話した事があったが言ってしまうと作品にできないから、夫に言えなかった。」と話した。
夫・妻から言われて傷ついた一言について、階段で転んだ時に「足捻挫したかも」という私の言葉を聞き、捻挫していない足をみて「かなり腫れてるじゃねぇか」と言われたという、視聴者の再現VTRが放送された。
バツ1席に座っていたラサール石井が32歳年下の女性と先週再婚したと告白、番組のオファーが来た時はまだ席を入れていなかったと話した。
今週の踊る!ヒット賞は、32歳年下の女性との再婚を告白したラサール石井が放った切実すぎる一言「孤独死が怖かったの」に決定。
ゲスト控え室。今回はTKO・木下隆行のリクエストでカレーが用意されていた。
踊るさんま御殿 20121年1月31日