最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

【レポート】エイプリルフールがネットで盛り上がるのはなぜ? – 企業の「ウソ」請負人に聞いてみた – マイナビニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

【レポート】エイプリルフールがネットで盛り上がるのはなぜ? – 企業の「ウソ」請負人に聞いてみた – マイナビニュース


マイナビニュース
【レポート】エイプリルフールがネットで盛り上がるのはなぜ? – 企業の「ウソ」請負人に聞いてみた
マイナビニュース
4月1日はエイプリルフール。いつの頃からか、1年に1度、ウソをついてもネタとして許されるという日となりました。そして、近年はインターネット上にさまざまなウソがあふれるようになってきました。「今年はどんなネタがあるのかな」と探している方も多いのでは? 昨今は企業による大 …

グランゼーラ、恒例のエイプリルフールイベントの中止を発表 昨年に引き続き2度目の中止に – ファミ通.com

グランゼーラ、恒例のエイプリルフールイベントの中止を発表 昨年に引き続き2度目の中止に
ファミ通.com
私たちは、「4月1日のエイプリルフールイベントの継続的な実施」を創業目的の一つとして掲げており、毎年一日限定のエンターテインメントのご提供を使命として考えており、昨年実施できなかったコンテンツを練り直し準備を進めて参りましたが、従来の枠組みを超えるものには …

大企業の“本気の嘘”を見よ・・・ エイプリルフールネタまとめ – ガジェット通信


ガジェット通信
大企業の“本気の嘘”を見よ・・・ エイプリルフールネタまとめ
ガジェット通信
企業がエイプリルフールネタに参入するときは、たいてい既存の商品やサービスに関連したジョークを発信するはずなのに、ネタのためにわざわざ放送事業を撤退、まったく存在していないと思われるアプリを登場させてしまう、という、企業としてかなりロックなエッジの効いたネタ。

and more »

MUGEN エイプリルフール限定ステージ公開

MUGEN エイプリルフール限定ステージ公開

PR 無料アプリゲーム新着情報

お待たせしました^今回も15名までです。
必要な方はDLお忘れなく ⇓
http://www1.axfc.net/u/3644583?key=Blood%20borne

 - 未分類