最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

NHK「おじゃる丸」、17歳の美少年に変身で騒然 「おそ松のパクリ」「いや、おそ松ロスの受け皿に」と激論 – J-CASTニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

   

NHK「おじゃる丸」、17歳の美少年に変身で騒然 「おそ松のパクリ」「いや、おそ松ロスの受け皿に」と激論 – J-CASTニュース


J-CASTニュース

「おじゃる丸」役・小西寛子の名誉を毀損する書き込みの疑い 容疑者が書類送検に – ねとらぼ


ねとらぼ
おじゃる丸」役・小西寛子の名誉を毀損する書き込みの疑い 容疑者が書類送検に
ねとらぼ
アニメ「おじゃる丸」のおじゃる丸役などで知られる声優・小西寛子さんに対し、ネット上で業務妨害や名誉毀損行為に当たる書き込みを繰り返していたとされる神奈川県在住の容疑者を、長野県警が3月18日午前中に長野地方検察庁に名誉毀損の疑いで書類送検しました。
おじゃる丸」声優・小西寛子をネットで中傷、容疑の男を書類送検livedoor

all 9 news articles »

『おじゃる丸』小西寛子が誹謗中傷を刑事告訴! 特定された書き込み者は「アニメライター」だった… – おたぽる (プレスリリース) (ブログ)


おたぽる (プレスリリース) (ブログ)
おじゃる丸』小西寛子が誹謗中傷を刑事告訴! 特定された書き込み者は「アニメライター」だった…
おたぽる (プレスリリース) (ブログ)
… 「『仕事をさせない』、『逆恨み』、『引退したことにされる』等目的の嫌がらせがあり、今回より、全ての事象を司法・警察等に委ねる事にいたしました。こういった社会悪を取り除き、笑顔のエンターテイメントビジネスを目指したいと思いますので変わらず応援宜しくお願いいたします」 …

and more »

おじゃる丸が17歳になった“雅すぎる”おじゃる丸。 声は小野賢章さんが担当

おじゃる丸が17歳になった“雅すぎる”おじゃる丸。 声は小野賢章さんが担当

PR 無料アプリゲーム新着情報

おじゃる丸 スペシャル わすれた森のヒナタ [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B013OUFOI0/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B013OUFOI0&linkCode=as2&tag=daisuke1979-22

おじゃる丸 おじゃるとゆかいななかまたち [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000276YR4/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000276YR4&linkCode=as2&tag=daisuke1979-22

 - 未分類