最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ローラがInstagramで美声を披露 「歌うまくてびっくり」と称賛相次ぐ – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/03/31

ローラがInstagramで美声を披露 「歌うまくてびっくり」と称賛相次ぐ – livedoor


livedoor
ローラがInstagramで美声を披露 「歌うまくてびっくり」と称賛相次ぐ
livedoor
モデルでタレントのローラが30日、29日に都内で行われたファンイベントでオペラを初披露した際の動画を自身のInstagramで公開し、ファンから「とっても綺麗な声」「歌うまくてびっくり!」「素敵過ぎ……」と絶賛の声が相次いでいる。 30日に26歳の誕生日を迎えたローラは、「昨日 …

and more »

ローラ、くりぃむ有田との結婚報道に「しな~い」 – 日刊スポーツ


livedoor
ローラ、くりぃむ有田との結婚報道に「しな~い」
日刊スポーツ
タレントのローラ(25)が29日、都内でファンクラブ限定のライブを開催した。最近、一部でくりぃむしちゅー有田哲平(45)と、ローラの誕生日である30日に結婚と報じられていたが、報道陣にそのことを聞かれると「しな~い。みんなのいたずら」と否定した。 有田との交際について …
ローラ 有田との結婚「なしです!」別の恋人は「言わない」スポーツニッポン
ローラ「しなーい!」、くりぃむ有田哲平との結婚報道を再々否定livedoor
ローラ結婚「しない~」中日スポーツ
サンケイスポーツ –スポーツ報知
all 9 news articles »

〈速報〉ローラ、くりぃむ有田との結婚報道に「しな~い」 – 朝日新聞

〈速報〉ローラ、くりぃむ有田との結婚報道に「しな~い」
朝日新聞
タレントのローラ(25)が29日、都内でファンクラブ限定のライブを開催した。最近、一部でくりぃむしちゅー有田哲平(45)と、ローラの誕生日である30日に結婚と報じられていたが、報道陣にそのことを聞かれると「しな~い。みんなのいたずら」と否定した。 有田との交際について …

【ローリングマッチョ】ペダリングトレーニング1★足でも使える進化ローラー

【ローリングマッチョ】ペダリングトレーニング1★足でも使える進化ローラー

PR 無料アプリゲーム新着情報

http://www.rmacho.com/ 手だけでなく、足でも使える進化した腹筋ローラー【ローリングマッチョ】。

通常の腹筋ローラーでは、上半身のみ、しかも体の表面しか鍛えることができないが、【ローリングマッチョ】を使えば、体の裏面、そして下半身も含めた「体幹(コア)」、つまり全身の強化 ができる!!!

5種類のトレーニング・メニューを紹介!
全制覇して、バランスのとれた強靭な肉体を手に入れろ!

 - 未分類