最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

4月6日放送の「おじゃる丸」に17歳になった“雅すぎる”おじゃる丸が登場 声は小野賢章さんが担当 – ねとらぼ #最新ニュース

スポンサーサイト

   

4月6日放送の「おじゃる丸」に17歳になった“雅すぎる”おじゃる丸が登場 声は小野賢章さんが担当 – ねとらぼ


ねとらぼ
4月6日放送の「おじゃる丸」に17歳になった“雅すぎる”おじゃる丸が登場 声は小野賢章さんが担当
ねとらぼ
おじゃる丸たちが暮らす月光町に、突如あるものを探しに現れた美男子(17歳のおじゃる丸)。小町ちゃんやカメトメ、うすいまでもが腰を抜かすほどの美しさを備えており、皆メロメロに。そんな中、オカメ姫は青年となったおじゃる丸に何かを感じはじめ――というストーリー。
17歳の「おじゃる丸」登場へBIGLOBEニュース

all 2 news articles »

「おじゃる丸」役・小西寛子の名誉を毀損する書き込みの疑い 容疑者が書類送検に – ねとらぼ


ねとらぼ
おじゃる丸」役・小西寛子の名誉を毀損する書き込みの疑い 容疑者が書類送検に
ねとらぼ
アニメ「おじゃる丸」のおじゃる丸役などで知られる声優・小西寛子さんに対し、ネット上で業務妨害や名誉毀損行為に当たる書き込みを繰り返していたとされる神奈川県在住の容疑者を、長野県警が3月18日午前中に長野地方検察庁に名誉毀損の疑いで書類送検しました。
おじゃる丸」声優・小西寛子をネットで中傷、容疑の男を書類送検livedoor

all 9 news articles »

『おじゃる丸』小西寛子が誹謗中傷を刑事告訴! 特定された書き込み者は「アニメライター」だった… – おたぽる (プレスリリース) (ブログ)


おたぽる (プレスリリース) (ブログ)
おじゃる丸』小西寛子が誹謗中傷を刑事告訴! 特定された書き込み者は「アニメライター」だった…
おたぽる (プレスリリース) (ブログ)
小西寛子といえば、NHKで放送されているアニメ『おじゃる丸』で番組が開始された1998年から2001年までおじゃる丸の声を担当し、人気を博した声優だが、「全ての事象を司法・警察等に委ねる事にいたしました」とは穏やかではない。さらに、3月3日付のブログでは、次のような …

and more »

おじゃる丸シリーズ18エピソード22

おじゃる丸シリーズ18エピソード22

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類