最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

日テレ佐藤良子アナ、育休中に第2子妊娠!14年11月に長男出産 – サンケイスポーツ #最新ニュース

スポンサーサイト

   

日テレ佐藤良子アナ、育休中に第2子妊娠!14年11月に長男出産 – サンケイスポーツ

日テレ佐藤良子アナ、育休中に第2子妊娠!14年11月に長男出産
サンケイスポーツ
日本テレビの佐藤良子アナウンサー(35)が第2子を妊娠していることが27日、分かった。現在何カ月で、いつ出産予定かは明らかになっていない。 佐藤アナは2002年に入社。07年に結婚した同局社員と離婚後の12年に一般男性と再婚し、14年11月に長男(1)を出産した。
日テレ・佐藤良子アナ 第2子を妊娠リアルライブ

all 2 news articles »

「灘→東大理Ⅲ」3兄弟の母が教える”必勝法” – 東洋経済オンライン


東洋経済オンライン
「灘→東大理Ⅲ」3兄弟の母が教える”必勝法”
東洋経済オンライン
しかし、「勉強を塾に丸投げしたままでは、合格できません」と言い切るのは、『「灘→東大理Ⅲ」3兄弟の母が教える中学受験勉強法』(KADOKAWA)の著者の佐藤亮子氏。4人の子どものうち男の子3人が、関西の中高一貫で最難関校である灘に合格、そして大学はこれも最難関 …

and more »

とうほくの今 大切な人へ祈りささげ 県内1124人の行方思い(その2止) /岩手 – 毎日新聞


毎日新聞
とうほくの今 大切な人へ祈りささげ 県内1124人の行方思い(その2止) /岩手
毎日新聞
宮古市では大津波を想定した避難訓練が行われ、約2100人が参加した。午前6時に市内の防災行政無線でサイレンが鳴ると、消防団員が防潮堤の水門など56カ所を閉鎖。海岸部の住民らが高台を目指した。市は緊急速報メールも配信して、大津波警報が発表されたことを …

and more »

Movie 03 VR MOVIE 4 za合コン練習コピー

Movie 03 VR MOVIE 4 za合コン練習コピー

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類