最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

山本陽子 芸能生活53年目 美の秘けつは「いつも怒ってるんです」 – スポーツニッポン #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/03/30

山本陽子 芸能生活53年目 美の秘けつは「いつも怒ってるんです」 – スポーツニッポン

山本陽子 芸能生活53年目 美の秘けつは「いつも怒ってるんです」
スポーツニッポン
日本を代表する美人女優の一人と言えば、山本陽子(74)だろう。主演のドラマや舞台は枚挙にいとまがない。清楚(せいそ)なヒロインから悪女までどんな役を演じてもとにかく美しい。でも、性格は「男っぽいとよく言われます」。華やかさの陰には人知れぬ苦労もあったようだ。

and more »

【エンタがビタミン 】山本陽子の誕生日を祝福 『三婆』稽古前の記念写真が豪華 – Techinsight japan

【エンタがビタミン 】山本陽子の誕生日を祝福 『三婆』稽古前の記念写真が豪華
Techinsight japan
小姑役を務める山本陽子が3月17日に誕生日を迎えることから、石井ふく子さんより「お稽古、始める前にひとつ御報告があります…」「明日は山本陽子さんのお誕生日です!」と言葉があり、バースデーケーキが登場。あかりが消され「ハッピーバースデー」の合唱でお祝いした。

and more »

山本陽子 闘病中の松方弘樹にエール – デイリースポーツ


デイリースポーツ
山本陽子 闘病中の松方弘樹にエール
デイリースポーツ
女優の山本陽子(73)が5日、都内で行われた映画「フローレンスは眠る」の初日舞台あいさつに登場し、脳リンパ腫で入院中の俳優・松方弘樹(73)に激励のエールを送った。 山本は松方の病気をニュースで知り「ビックリしたわよ。彼とは同い年なのよ。若い若いと思っていたらね …

and more »

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類