最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

「巫女のくせに」発言、大西英男議員が謝罪 自民党内から批判相次ぐ(コメント全文) – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/03/27

「巫女のくせに」発言、大西英男議員が謝罪 自民党内から批判相次ぐ(コメント全文) – ハフィントンポスト


ハフィントンポスト
「巫女のくせに」発言、大西英男議員が謝罪 自民党内から批判相次ぐ(コメント全文)
ハフィントンポスト
軽率な発言であったことを謝罪するとともに、関係者の皆様にお詫び申し上げます。 今後は、発言、行動により一層の注意を払い、議員として活動してまいります。 平成28年3月25日衆議院議員 大西 英男. 大西氏は3月24日に、所属する細田派の会合で、衆院北海道5区補選の …
自民・大西英男議員発言 「軽率な発言であった」と謝罪コメントfnn-news.com
大西英男氏の暴言 ご本人の謝罪で終わりですか、人を見下す、やっぱりこれが自民党の体質!BLOGOS
自民党の大西英男議員 「巫女のくせに」発言を謝罪livedoor
産経ニュース –J-CASTニュース –毎日新聞
all 73 news articles »

自民党の大西英男氏が「巫女のくせに」発言 谷垣禎一氏が批判 – livedoor


livedoor
自民党の大西英男氏が「巫女のくせに」発言 谷垣禎一氏が批判
livedoor
自民党の谷垣禎一幹事長は25日の記者会見で、同党の大西英男衆院議員(東京16区)が「みこさんのくせになんだ」と女性蔑視とも受け取られかねない発言をしたことに関し「意味不明であり、誠に不適切な発言だ」と批判した。 同時に「われわれは公人で、私人として言いたい …

and more »

政治自民 大西英男衆院議員の発言に批判相次ぐ – NHK

政治自民 大西英男衆院議員の発言に批判相次ぐ
NHK
政治自民 大西英男衆院議員の発言に批判相次ぐ 自民党の大西英男衆議院議員は24日、衆議院の補欠選挙の応援で神社を訪れたことを紹介した際に、「『巫女(みこ)さんのくせに何だ』と思った」などと発言しました。これについて自民党の谷垣幹事長などから批判が相次ぎまし …

【大西英男議員】再び問題発言!「報道機関を懲らしめる」またやった(小西 克哉)

【大西英男議員】再び問題発言!「報道機関を懲らしめる」またやった(小西 克哉)

PR 無料アプリゲーム新着情報

片手間作業でYouTubeから
月30万円の収入を得る方法を無料プレゼント!
⇒ http://banana-asp.net/ad/688/264683

     ———-
自民党の大西英男衆院議員は6月30日、安保関連法案に批判的な報道機関について、「懲らしめなければいけないんじゃないか」と語ったほか、「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は自粛すべきじゃないか」と述べた。

大西議員は25日に行われた自民党の若手議員らによる勉強会「文化芸術懇話会」で、「マスコミを懲らしめるには、広告料収入がなくなるのが一番」と発言。報道と言論の自由を軽視しているとし、党から厳重注意処分を受けていた。

大西議員は自らのFacebookページでも、「もとより、報道の自由、表現の自由は民主主義の根幹であり、仮にも言論が規制されるようなことが断じてあってはなりません」とし、「更に発言には慎重を期していきたいと思っております」と綴っている。
引用:http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/30/onishi-again_n_7693646.html
     ———————–
ボイス:小西 克哉
パーソナリティー:荒川強啓・片桐 千晶
荒川強啓デイ・キャッチ!:2015年6月30日放送分より

 - 未分類