最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

ゆがんだ青春群像劇『クズの本懐』TVアニメ化 ノイタミナで17年1月より – 沖縄タイムス #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/03/20

ゆがんだ青春群像劇『クズの本懐』TVアニメ化 ノイタミナで17年1月より – 沖縄タイムス


沖縄タイムス
ゆがんだ青春群像劇『クズ本懐』TVアニメ化 ノイタミナで17年1月より
沖縄タイムス
藤山直廉プロデューサーは「『クズ本懐』は今までにない、新たな青春作品として視聴者の方々に楽しんでいただけると考えております。魅力的な登場人物たちが織り成す、ただの青春群像劇ではない、“ゆがんだ青春群像劇”にぜひ、注目してみて下さい」とコメントしている。
クズ本懐』2017年1月アニメ化決定! 原作者・横槍メンゴさん「色彩と音と光のある”クズ”の世界、存分に楽しんで」 [オタ女]ガジェット通信
クズ本懐」が2017年1月にアニメ化へ ノイタミナで放送livedoor
クズ本懐」6巻発売記念、横槍メンゴのライブドローイング&サイン会が仙台でナタリー
MANTANWEB(まんたんウェブ)
all 23 news articles »

「舟を編む」と「クズの本懐」がノイタミナ枠でTVアニメ化! 「舟を編む」は10月から、「クズの本懐」は2017年1月から – アキバ総研


アキバ総研
「舟を編む」と「クズ本懐」がノイタミナ枠でTVアニメ化! 「舟を編む」は10月から、「クズ本懐」は2017年1月から
アキバ総研
クズ本懐」は横槍メンゴさんが月刊ビッグガンガンで連載しているマンガ作品。理想の高校生カップルに見えるが、他に好きな人がいることを了解しながら、さまざまな条件を前提に付き合うフリをしている2人の様子を描いている。 「舟を編む」は10月から、「クズ本懐」は2017 …
ノイタミナ10月クール作品は「舟を編む」、1月クールに「クズ本懐おた☆スケ

all 16 news articles »

【大人女子のマンガ便り#9】ちゃんと恋してますか?「クズの本懐」瀬古千裕 – music.jpニュース


music.jpニュース
【大人女子のマンガ便り#9】ちゃんと恋してますか?「クズ本懐」瀬古千裕
music.jpニュース
最後にちゃんと恋愛したのはいつだったかな…としみじみ思う28歳、瀬古千裕です。 瀬古千裕 (c)オフィスキタ. 皆さん、ちゃんと恋してますか? 誰かに夢中になれるって、本当に奇跡だと思います。 世の中に素敵な人はきっといるんでしょうけど、レーダーが受信しないっていう人、 …

漫画を読むとバカになる?クズの本懐アニメ化決定

漫画を読むとバカになる?クズの本懐アニメ化決定

PR 無料アプリゲーム新着情報

クズの本懐
⇒ http://masterx-japan.com/tz/kuzu.html

漫画を読むとバカになる?クズの本懐アニメ化決定

龍之介channel
チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCdZfm6aRn7eSfJ1S0uadaQQ?sub_confirmation=1

漫画を読むとバカになる?

よく母親に漫画ばっかり読んで!
漫画を読むとバカになるからやめなさい!

と怒られましたが・・・

実は、「マンガばかり読んでいるとバカになる!」
というイメージもありますが、実はこれは大きな間違いで
マンガを読んでいるときは、
まず右脳で絵を視覚として取り入れ、
同時に左脳で吹き出しの文字を読み、ストーリーを理解しています。

更にその情報を、右脳でイメージ化するという
情報処理の仕方が行われていると考えられており、
マンガを読むことで脳が活性化され、働きがよくなっている。

人間の脳が1分あたりに情報処理できる量は、
文字を「読む」ことが1000文字に対して、
マンガ等、絵で「見る」ことでは、
2000文字相当の情報量を処理できるというデータもある。

また、世界で一番うけたい授業の番組内で実験を行った結果、
小説よりも漫画のほうが多くの知識を
取り入れられるということが証明された。

さらに、漫画を読む人が活字だけの本を読む割合は、
漫画を読まない人よりも多いとされている。

ということで
漫画をドンドン読みましょう!
だって、小説よりも漫画のほうが多くの知識を得られるんだから!

ではなくて・・・
人は平等に1日24時間しかありません。
時間割を考え、漫画だけに没頭しないように注意が必要です。

あたりまえですよね!

漫画と言えば、『クズの本懐』人気のコミックです。

『月刊ビッグガンガン』(スクウェア・エニックス)で
2012年より連載されている横槍メンゴさんの『クズの本懐』。
最新第六巻が2016年3月25日に発売になるのを控えていますが、
それに先立ち2017年1月のアニメ化が決定しました。

ファンの方は楽しみですね!

 - 未分類