最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

本田翼、三浦翔平と交際続いていた! 自宅デートで愛育む – エキサイトニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/03/19

本田翼、三浦翔平と交際続いていた! 自宅デートで愛育む – エキサイトニュース


livedoor
本田翼、三浦翔平と交際続いていた! 自宅デートで愛育む
エキサイトニュース
2015年に熱愛が発覚した女優の本田翼と俳優の三浦翔平。発覚当時は”番宣”との見方も強かったが、今回週刊誌が三浦翔平が本田翼のマンションに通う姿をキャッチ!交際が続いていたことが分かった。今年で交際から2年を迎える本田翼&三浦翔平の美男美女カップルの …
本田翼の熱愛に懸念 交際相手の三浦翔平は素行が悪い?livedoor
本田翼さんと三浦翔平さんが「自宅マンションデート」!!GIRL’STALK

all 9 news articles »

三浦翔平、ダメ恋ツーショットに反響「最上ロス」 – シネマトゥデイ


シネマトゥデイ
三浦翔平、ダメ恋ツーショットに反響「最上ロス」
シネマトゥデイ
俳優の三浦翔平が主人公に思いを寄せる同僚の最上大地として出演したドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)が15日に最終回を迎え、三浦は同日に自身のInstagramで共演の女優、野波麻帆とのツーショットを公開、「最上ロス」と反響を呼んでいる。 【写真】ダメ恋メンバー …
『ダメ恋』ハッピーエンドも、「ダメ恋ロス」「主任ロス」「最上ロス」続出livedoor

all 2 news articles »

三浦翔平「ダメ恋」年下男子が当たり役 “最上くんロス”の声も – モデルプレス


モデルプレス
三浦翔平「ダメ恋」年下男子が当たり役 “最上くんロス”の声も
モデルプレス
三浦翔平/モデルプレス=3月8日】現在放送中の女優の深田恭子主演ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系/毎週火曜よる10時)で深田演じるアラサーダメ女・柴田ミチコに好意を寄せる同僚・最上大地を好演中の三浦翔平。2007年に「第20回ジュノン・スーパーボーイ・ …
『ダメ恋』ミムラ演じる春子の言動がネット上で物議 「無意識系に気を引くタイプはあかん」「いろいろ罪深い」AOL News
「ダメ恋」第9話、晶のアドバイスでミチコは黒沢に「食ったどー!」しかし黒沢の春子への想いは…music.jpニュース
「ダメ恋」深田恭子×ディーン・フジオカ、切なすぎる急展開に号泣&動揺の声BIGLOBEニュース

all 26 news articles »

まだ、熱愛中!三浦翔平と本田翼の「自宅マンションデート」キャッチ

まだ、熱愛中!三浦翔平と本田翼の「自宅マンションデート」キャッチ

PR 無料アプリゲーム新着情報

以前から噂のあった三浦翔平と本田翼の「自宅マンションデート」キャッチ
トレンド情報インク

記事、画像引用元
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160317/Postseven_395057.html

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。
 ふたりの熱愛は昨年6月にスポーツ紙で報じられた。ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近し、2014年の夏頃に交際に発展したという。直後の記者会見で三浦が報道陣からの交際質問を否定しなかったこともあり、美男美女の大物カップル誕生と話題になった。
「ところが何か月経ってもふたりのデートの目撃談などは一切ナシ。関係者の間では“本当につきあっているの?”と疑問視する声があがっていました」(スポーツ紙記者)
 しかし、ふたりの関係はマジだった。こんな日もあった。三浦が本田のマンションに入った後、彼女がひとり出てきて、近所のカフェで2人分のサンドイッチとコーヒーをテイクアウトして自宅に戻っていった。
 また違う日には、三浦は自らハンドルを握り彼女の家へ。マンション地下にある“住民用”の駐車場に手慣れた様子で車を滑り込ませるとそのまま“お泊まり”。ふたりの知人がこう話す。
「ちゃんとつきあってるんです(笑い)。デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね。…
ふたりとも自他共に認める超インドア派で、一緒にいるときでもマンガやゲームがほとんど。自宅でデートが完結してしまうんです。でもすごく仲よくて、週に2~3回は彼女の家へ行ってるんじゃないかな」
 本田が彼の自宅へ行くことはほとんどないし、若者が憧れる“ディズニーデート”とは縁遠いふたりだけど、知人曰く、「彼の私物が家に増えていく」ことに小さい幸せを感じるのだとか。
※女性セブン2016年3月31・4月7日号

 - 未分類