最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

鈴木亮平演じるナベシマ。 – ナタリー #最新ニュース

スポンサーサイト

   

鈴木亮平演じるナベシマ。 – ナタリー


ナタリー
鈴木亮平演じるナベシマ。
ナタリー
田中メカ原作のテレビドラマ「お迎えデス。」に登場するナベシマ役は、「HK/変態仮面」の色丞狂介役や「俺物語!!」の猛男役で知られる鈴木亮平が演じることが明らかになった。 鈴木が扮するナベシマは、ガラが悪いため、上司の命令でやむを得ずうさぎの着ぐるみを着させられて …
「うさぎの着ぐるみ」の正体は鈴木亮平日テレNEWS24
鈴木亮平、うさぎの着ぐるみを着た“死神”に! 福士蒼汰主演「お迎えデス。」cinemacafe.net
鈴木亮平、うさぎ着ぐるみの死神役asahi.com
マイナビニュース
all 26 news articles »

「ライ王のテラス」宮本亜門が鈴木亮平に「三島由紀夫もこの筋肉には嫉妬」 – ナタリー


ナタリー
「ライ王のテラス」宮本亜門が鈴木亮平に「三島由紀夫もこの筋肉には嫉妬」
ナタリー
宮本は「シリーズ化するんじゃないのって変な噂が流れてるけど、これは鈴木亮平の世界遺産第1作じゃありません(笑)。三島由紀夫の文学がぐーっと入って、カンボジアの良さも日本の良さもぎゅう詰めに入ってる作品です。是非劇場に観に来て、体感してください。熱いです!
鈴木亮平「目指すは世界公演」完璧肉体で4日「ライ王のテラス」初日インフォシーク
亮平、世界進出に前向き「行くでしょう!」日テレNEWS24

all 5 news articles »

鈴木亮平に密着!筋肉美披露の主演舞台を語る「白熱ライブ ビビット」 – cinemacafe.net


cinemacafe.net
鈴木亮平に密着!筋肉美披露の主演舞台を語る「白熱ライブ ビビット」
cinemacafe.net
国分太一と真矢ミキがMCを務める「白熱ライブ ビビット」で毎週月曜に放送しているコーナー「密着!ビビット」に、3月7日(月)、主演舞台「ライ王のテラス」に出演中の俳優・鈴木亮平が登場! 30kgにもおよぶ体重増減もいとわない役作りをはじめ、何に対してもとことんこだわる、 …
「白熱ライブ ビビット」より鈴木亮平ナタリー

all 3 news articles »

#082 宮本亜門 鈴木亮平 後編【オトナの!】

#082 宮本亜門 鈴木亮平 後編【オトナの!】

PR 無料アプリゲーム新着情報

毎週水曜深夜1時31分~TBSにて放送中!

いとうせいこうとユースケ・サンタマリアが豪華ゲストと
「オトナ」のトークを繰り広げる番組「オトナの!」のYouTube版!
これまで番組が見られなかった皆さんにもお届け☆

随時、今までのゲスト動画も配信予定です!
今すぐ[チャンネル登録]して、最新動画を 誰よりも早くチェック!!
http://www.youtube.com/user/TBSOTONANO

 - 未分類