最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

挑む綱とり、がぶるか琴奨 大相撲春場所 – asahi.com #最新ニュース

スポンサーサイト

   

挑む綱とり、がぶるか琴奨 大相撲春場所 – asahi.com


asahi.com
挑む綱とり、がぶるか琴奨 大相撲春場所
asahi.com
13日に初日を迎え、注目は綱とりに挑む大関琴奨菊だ。「初めて賜杯(しはい)を抱いたあの重さ。もう1回、体験したい」と意気込む大関が、先場所のような力強い相撲を取り続けられるかどうか。横綱が最高位力士として明文化されて107年。72代目横綱への道のりは、そう簡単 …

flumpool「内なる部分での覚悟と決意。自分で線引きをするっていうことをちゃんと示したかった」アルバム『EGG』インタビュー – T-SITEニュース


T-SITEニュース
flumpool「内なる部分での覚悟と決意。自分で線引きをするっていうことをちゃんと示したかった」アルバム『EGG』インタビュー
T-SITEニュース
偽善ぶるじゃないですけど、そういうのはやっぱりしんどいなっていう思いはあると思うので。flumpoolは優しいイメージが強かったりすると思うんですけど、どこか無理をしている部分はあったのかもしれないですね。 尼川元気(Ba.):僕はそういうことに関しては特に何もなくて、隆太 …

and more »

‘16センバツ鹿児島実・いざ甲子園/上 大舞台でも心を強く /鹿児島 – 毎日新聞


毎日新聞
‘16センバツ鹿児島実・いざ甲子園/上 大舞台でも心を強く /鹿児島
毎日新聞
初めて甲子園の土を踏むとき、どんな選手もぶるっと身震いする。馬が水を切るようにね」。名誉監督を務めるかつての名将、久保克之さん(78)が体を揺らしながら笑った。1967年に監督に就任し、2002年までの35年間で春7回、夏12回、選手たちを甲子園に導いた。

オオムラサキの蛹がぶるんぶるん

オオムラサキの蛹がぶるんぶるん

PR 無料アプリゲーム新着情報

オオムラサキの研究者から、蛹をつかむとブルブルすると聞いていましたので、軽くつかんでみたら……。

 - 未分類