最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

亀田大毅、今夜の「しくじり先生 3時間SP」であの“大反則”を反省 – RBB Today #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/03/15

亀田大毅、今夜の「しくじり先生 3時間SP」であの“大反則”を反省 – RBB Today


RBB Today
亀田大毅、今夜の「しくじり先生 3時間SP」であの“大反則”を反省
RBB Today
大きな失敗を経験した過去を持つゲストが“しくじり先生”として登場、経験を語る反面教師 バラエティ「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が14日今夜放送される。 今夜は「3時間SP」として元ボクシング世界王者の亀田大毅と「桜」が大ヒットした歌手の河口恭吾が登場。 亀田は“調子 …
亀田大毅、ヒーローから一夜にして大バッシングのしくじり人生語る「調子に乗りすぎて善悪の見境がなくなっていた」music.jpニュース
亀田大毅、河口恭吾の失敗から学べ!反面教師バラエティー14日テレ朝「しくじり先生3時間SP」予告動画navicon [ナビコン]
“しくじり”出演!河口恭吾「桜」をオンエア前に配信webザテレビジョン
マイナビニュース
all 12 news articles »

亀田大毅が『しくじり先生』で授業 – 朝日新聞


朝日新聞
亀田大毅が『しくじり先生』で授業
朝日新聞
元プロボクサーの亀田大毅が、3月14日放送のテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』3時間スペシャル(後7:00~9:48※一部地域では放送時間が異なる)に登場。“調子に乗りすぎて世間から嫌われないための授業”を行う。 <兄弟は…>亀田和毅がブログで結婚報告 …
亀田大毅、“反則戦”後は人間サンドバッグ状態に!? 『しくじり』で滂沱の涙テレビドガッチ (ブログ)
亀田大毅氏が現役当時の悩みを打ち明ける「ボクシング大嫌いだった」livedoor
亀田大毅が涙の告白「ボクシングが大嫌いだった!」ウオーカープラス
スポーツ報知
all 53 news articles »

亀田大毅氏 「しくじり先生」に登場 – デイリースポーツ

亀田大毅氏 「しくじり先生」に登場
デイリースポーツ
亀田大毅氏 「しくじり先生」に登場. 2016.2.23 (Tue). zoom. 「しくじり先生」に出演する亀田大毅氏. 元プロボクサーの亀田大毅氏がテレビ朝日の反面教師バラエティー「しくじり先生 俺みたいになるな」に出演することが22日、分かった。3月14日に放送される3時間SPに登場する …

亀田大毅が「しくじり先生」で大毅vs内藤戦でライセンス停止!期間中の悲劇をTV初告白!2016 3 14

亀田大毅が「しくじり先生」で大毅vs内藤戦でライセンス停止!期間中の悲劇をTV初告白!2016 3 14

PR 無料アプリゲーム新着情報

ボクシングの元世界2階級王者・亀田大毅氏(27)が3月14日に放送されるテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間SP(月曜後7:00)に出演することが22日、わかった。

大毅氏は「調子に乗って国民から嫌われちゃった先生」として、「夢に挑戦するあなたが調子に乗りすぎて世間から嫌われないための授業」を行う。

元WBA世界フライ級、元IBF世界スーパーフライ級王者という実績を持ちながら、実は読書や絵を描くのが好きで、ボクシングの才能にあふれた兄・興毅氏(29)、弟・和毅(24)の間に挟まれた“とんでもない落ちこぼれ”だったと暴露。

「はっきり言ってボクシングが大嫌いだった!やめたくて仕方がなかった!!」と当時の苦悩を打ち明ける。

だが、やけくそで開き直ったところ、23秒KOという鮮烈なデビュー戦勝利を飾り「ごっつ調子に乗ってもうた!」。

その結果ビッグマウスや超ド派手ファッションが目立つようになり、内藤大助(41)との世界戦で反則行為を連発してしまう。

相手を抱えて投げ飛ばすなどの暴挙になぜ走ってしまったのか。その真実も包み隠さず語る。

内藤戦の反則により1年間のライセンス停止期間中の“悲劇”をテレビで初めて詳細に告白。

内藤に直接謝罪したものの、大バッシングの中でその事実は世間に伝わらず、どんな言動でも生意気に受け止められた。

人間不信となった大毅は騒動から逃れるために大阪の親戚宅に身を寄せたが、そこでも知られざるしくじりがあったのだとか。

復帰後のついに世界王座を獲得したが、左目の網膜剥離を発症。

自らの引き際を悟った際の心情を男泣きで吐露する。

引退を決めた先生に、父・史郎そして兄・興毅がかけてくれた言葉とは――。

関連動画
亀田大毅が嫌われないための授業!『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』で男泣き吐露!2016.3.14
https://www.youtube.com/watch?v=YYNyxJ06AAc
【ぶっちゃけ】亀田大毅 内藤へ直接謝罪していた!
https://www.youtube.com/watch?v=FzYvOCb6f58
元ボクシング世界王者の亀田大毅くん、現在はコンビニでアルバイト
https://www.youtube.com/watch?v=hRLb6TossVY

関連ワード
亀田大毅
亀田大毅 結婚
亀田大毅 コンビニ
亀田大毅 引退
亀田大毅 嫁
亀田大毅 嫁 画像
亀田大毅奥さん
亀田大毅 結婚 相手
亀田大毅 血液型
亀田大毅 歌

引用
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/22/kiji/K20160222012088090.html
音源
http://amachamusic.chagasi.com/

 - 未分類