最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

福士蒼汰&小松菜奈「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」撮影終了を惜しむ – ナタリー #最新ニュース

スポンサーサイト

   

福士蒼汰&小松菜奈「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」撮影終了を惜しむ – ナタリー


ナタリー
福士蒼汰&小松菜奈「ぼく明日昨日きみデートする」撮影終了を惜しむ
ナタリー
印象深いデートシーンを尋ねられた福士と小松は、2人そろって鴨川のシーンだと答える。福士は撮影を振り返り、「リアルに自分たちが楽しんでいることが画面で伝わればいいと思っていたので、僕たちも全力で楽しみました」と伝えた。 「ぼく明日昨日きみデートする」 …
福士蒼汰&小松菜奈、相思相愛クランクアップ!「もう一回デートしたい」cinemacafe.net
福士蒼汰&小松菜奈、手つなぎデートは「全力で楽しんだ」BIGLOBEニュース
福士蒼汰&小松菜奈「ぼく明日」クランクアップ 京都でのデートシーン初公開TOKYO POP LINE
日刊アメーバニュース –沖縄タイムス –スポーツ報知
all 16 news articles »

福士蒼汰が映画の撮影でひらかたパークにきてたみたい – 枚方つーしん (プレスリリース) (ブログ)


枚方つーしん (プレスリリース) (ブログ)
福士蒼汰が映画の撮影でひらかたパークにきてたみたい
枚方つーしん (プレスリリース) (ブログ)
以前紹介した枚方出身作家「七月隆文」さん原作の映画「ぼく明日昨日きみデートする」の撮影で、福士蒼汰さんがひらかたパークに来ていたようです。 3. Sota Fukushi OFFCIAL BLOG. 上記のブログの「ご報告。」というタイトルの記事によると、映画「ぼく明日昨日の …

and more »

MANTANWEBアーカイブ – MANTANWEB(まんたんウェブ)

MANTANWEBアーカイブ
MANTANWEB(まんたんウェブ)
福士蒼汰:京都・鴨川で主演映画クランクアップ 小松菜奈「デートシーンをもう1回」. 俳優の福士蒼汰さんが主演し、女優の小松菜奈さんがヒロインを演じ、12月に公開予定の映画「ぼく明日昨日きみデートするぼく明日)」(三木孝浩監督)がこのほど、クランクアップ.

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』七月隆文のベストセラーコミックが豪華なキャストで実現!福士蒼汰と小松菜奈。あらすじやっべ!!

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』七月隆文のベストセラーコミックが豪華なキャストで実現!福士蒼汰と小松菜奈。あらすじやっべ!!

PR 無料アプリゲーム新着情報

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』七月隆文のベストセラーコミックが豪華なキャストで実現!福士蒼汰と小松菜奈。あらすじやっべ!!
チャンネル登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC1ebOScNaQHA3lYOXg8WC7A?sub_confirmation=1

現在大学3回生の安藤ゆうきです。

来年就職活動ということも有り、
世の中の動きを敏感に察知したいと思いました

ニュース、youtube動画を見たりしているうちに、自分でも作ってみたいと思うようになりました。

みなさんがどのようなことに関心があるかもしりたいので
ぜひ、みなさんと交流出来たらと思っています。

最近ドラマに引っ張りなこの福士くんが今度は映画主演ですね。

このふたりが演じると、
甘酸っぱい映画になりそう、うぶなかんじのふたりなんで!!
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」実写化 キャストに福士蒼汰&小松菜奈共演!
https://www.youtube.com/watch?v=5Ty3fQkDw-8

【ぼく明日】福士蒼汰と小松菜奈が初共演!「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」映画化決定 早くも話題にhttps://www.youtube.com/watch?v=3rqnUcWSpn8
小松菜奈と福士蒼汰がぼくは明日、昨日のきみとデートするで共演 映画で?
https://www.youtube.com/watch?v=CMN3iza2Aw4
大好き(歌詞テロップ付き)/ラブハンドルズhttps://www.youtube.com/watch?v=5Ty3fQkDw-8

 - 未分類