最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

森川葵、A-Studio8代目アシスタント – asahi.com #最新ニュース

スポンサーサイト

   

森川葵、A-Studio8代目アシスタント – asahi.com


asahi.com
森川葵、A-Studio8代目アシスタント
asahi.com
女優の森川葵がトーク番組『A-Studio』(TBS系)の8代目アシスタントを務めることが13日、わかった。4月1日放送回から、MCの笑福亭鶴瓶とともに出演する。人気タレントを輩出する同番組アシスタントへの起用に森川は「トークは苦手なので挑戦です。ハタチになって、これから …
「A-Studio」8代目アシスタントは森川葵!鶴瓶も太鼓判「肝が据わっている」cinemacafe.net
森川葵、坂口健太郎の新たな一面に「知っちゃっていいのかな」モデルプレス
森川葵『A-Studio』8代目アシスタントに – 初収録は「緊張しっぱなし」マイナビニュース
livedoor –スポーツニッポン –エイガドットコム
all 26 news articles »

森川葵、高畑充希に嫉妬?「ずるい!かわいい」 – モデルプレス


モデルプレス
森川葵、高畑充希に嫉妬?「ずるい!かわいい」
モデルプレス
森川葵/モデルプレス=3月8日】女優の森川葵が7日、福岡市内で行われたフジテレビ系連続ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(毎週月曜よる9時~)のイベント「いつ恋プレミアムナイトin福岡」に、歌手の手嶌葵と出席。第8話の放送にあわせて開催された同 …
森川葵、「いつ恋」福岡イベントにサプライズ登場!「博多弁の女の子はずるい!」cinemacafe.net
森川葵が『いつ恋』視聴イベントにサプライズ登場「会津弁が好きです」マイナビニュース
手嶌葵の歌声に森川葵「何回聞いても素敵」と興奮テレビドガッチ (ブログ)
MANTANWEB(まんたんウェブ) –ウオーカープラス
all 13 news articles »

森川葵、夕張の寿司のあまりのおいしさに「監獄学園」のアヘ顔に…!? – cinemacafe.net


cinemacafe.net
森川葵、夕張の寿司のあまりのおいしさに「監獄学園」のアヘ顔に…!?
cinemacafe.net
小関裕太と森川葵が2月27日(土)、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2016」にて上映される『ドロメ【男子篇】』舞台挨拶に内藤瑛亮監督と共に登壇した。 『先生を流産させる会』が同映画祭でセンセーションを巻き起こした内藤監督が新作を携えて凱旋。統合予定の男子校と …
森川葵、ゆうばり映画祭で「こんなこと初めてでした」と秘話を明かすMovie Walker
森川葵:撮影現場での“初体験”エピソード明かす ゆうばり映画祭で舞台あいさつMANTANWEB(まんたんウェブ)
森川葵&小関裕太、映画の中で食べたカレーのマズさに絶句!BIGLOBEニュース
インフォシーク –ウオーカープラス
all 12 news articles »

森川葵、『A-Studio』8代目アシスタント バラエティ初レギュラーに「トークは苦手なので挑戦」

森川葵、『A-Studio』8代目アシスタント バラエティ初レギュラーに「トークは苦手なので挑戦」

PR 無料アプリゲーム新着情報

★友達の羽振りがいいわけは?→ http://bit.ly/1K1koZO
森川葵、『A-Studio』8代目アシスタント バラエティ初レギュラーに「トークは苦手なので挑戦」

 女優の森川葵がトーク番組『A-Studio』(TBS系)の8代目アシスタントを務めることが13日、わかった。4月1日放送回から、MCの笑福亭鶴瓶とともに出演する。人気タレントを輩出する同番組アシスタントへの起用に森川は「トークは苦手なので挑戦です。ハタチになって、これからもっと大人になっていく自分の人生の切り替え。違うところに足を踏み入れられたらいいなと思っています」と意気込みをコメントした。
 いま一番観たいスターたちの素顔を引き出すトーク番組として、笑福亭鶴瓶をMCに2009年からスタート。この4月で放送8年目を迎える同番組は、これまでにIMALU、SHELLY、本田翼ら若手の人気タレント、女優らが1年毎にアシスタントを務めてきた。現在、出演中の7代目アシスタントの早見あかりからバトンタッチする形で8代目を務める森川の起用理由について、酒井祐輔プロデューサーは「ドラマや映画での役柄では始末の悪い女の子、面倒くさい女の子を演じさせたら抜群。“ほんわかしたたたずまい”という素の表情とのギャップ、さらには他人の受け売りではなく、自分の言葉で意思を伝えようとする姿勢に惚れ込んでの起用になった」と明かす。
 バラエティ番組の初レギュラーとなる森川は、今回の抜擢に「あれ? 私で大丈夫なのかなと思いました。テレビを観ない自分でも知っている番組に自分が出ることになるなんて。うれしかったんですけど」。どんなアシスタントになりたいかとの問いには「最近すごく変な人だと言われることが多いので、変な人じゃないよ、ちゃんと普通にもできるよというのを見せていけたら」と笑顔を見せた。
 すでに1回目の収録を終えた森川は、初体験のMC業について「普段あまり緊張はしないのですが、自分が何をしていいか分からないことが多すぎて、ずっと緊張しっぱなし。肩こりがひどくなりました」と振り返った。また、同番組アシスタントという立場については「いい場所だなって思いました。普段なかなか出会えない人生の先輩方に、こんなにいろいろなお話を聞ける場所はありません。ここにいられることがラッキー」と目を輝かせる。一方、酒井プロデューサーから「いい意味で力が抜けている。『鶴瓶さんの横で番組のためにがんばります!』という気負いもない」との評価を受けると森川は「あります! がんばります!」とガッツポーズで応えた。
 これから1年間務めていく同番組アシスタント。森川は今の想いを「いままで女優として演技で言葉を発してきていますが、自分の言葉で話すことがありませんでした。いまは番組の取材に行って、伝えたいことをうまく話せないことに悩んでいます。1年後に自分の言葉をひとに伝えることがうまくなっているといいなと思います」と語った。
 
引用元:47NEWS
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/193428.html

映画「おんなのこきらい」予告編 森川葵が性格最悪の“可愛い子”演じる #Onnanoko Kirai #movie
https://www.youtube.com/watch?v=Y9P4JjoQ574
中川大志&森川葵がW主演!映画「通学シリーズ 通学途中」予告編 #Taishi Nakagawa #Aoi Morikawa
https://www.youtube.com/watch?v=Arr0ak0hsGs
ディーン・フジオカ、森川葵を“餌付け”? 映画「NINJA THE MONSTER」公開記念“逆輸入”舞台あいさつ2
https://www.youtube.com/watch?v=3xnA11mHMXQ
千葉雄大、自分大好き?森川葵は「僕の次に可愛い」 映画「通学シリーズ 通学途中」初日舞台あいさつ1 #Tsugaku tochu #movie
https://www.youtube.com/watch?v=XXv9i2qjXW4
かわいいけど性格が最悪な女の子が主人公!映画『おんなのこきらい』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=0i_CKq1qV7g

森川葵 監獄学園
森川葵 スカッとジャパン
森川葵 cm
森川葵 キス
森川葵 中川大志
森川葵 歌
森川葵 ぎめんね青春
森川葵 映画
森川葵 ゼロ
森川葵 いつ恋
森川葵 かわいくない
森川葵 ベロチュー
森川葵 嫌い
森川葵 髪型
森川葵 身長
森川葵 坂口健太郎
森川葵 演技

 - 未分類