最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

木村佳乃が「はじけキャラ」の理由を告白「小学生に認知度が低い」 – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

   

木村佳乃が「はじけキャラ」の理由を告白「小学生に認知度が低い」 – livedoor

木村佳乃が「はじけキャラ」の理由を告白「小学生に認知度が低い」
livedoor
女優の木村佳乃が13日、日本テレビのトークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した。木村は、同局のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で弾けキャラクターをアピールしていることについて語った。 【関連】「木村佳乃」フォトギャラリー 『世界の果てまで …

and more »

「あぶ刑事」の舘、柴田らディープな“秘蔵トーク” – 日刊スポーツ

「あぶ刑事」の舘、柴田らディープな“秘蔵トーク”
日刊スポーツ
何回かあった「あぶ刑事」のブランクも、そんな舘さんと恭兵さんのキャラクターに通じるところがあって「いないなぁ」って寂しく思ってもらったり、ちょっとハングリーな気持ちになってもらえたりというのが、「あぶ刑事」が30年たっても魅力がある源だったりするのかな、と想像したりし …

and more »

佐々木希、映画でほぼスッピンに…「新鮮、新しい佐々木見られる」 – スポーツニッポン

佐々木希、映画でほぼスッピンに…「新鮮、新しい佐々木見られる」
スポーツニッポン
俳優の中村倫也(29)主演の映画「星ガ丘ワンダーランド」(3月5日公開)のプレミアム試写会が10日、都内の映画館で行われ、中村のほか、新井浩文(37)、佐々木希(28)、木村佳乃(39)、菅田将暉(22)、市原隼人(29)、松重豊(53)が登壇した。 人気CMクリエイターの …

and more »

木村佳乃、“はじけキャラ” の理由を告白 「イモトアヤコみたいな人気者に…」

木村佳乃、“はじけキャラ” の理由を告白 「イモトアヤコみたいな人気者に…」

PR 無料アプリゲーム新着情報

今日の話題、芸能ニュース
をアップしていきます
宜しければチャンネル登録お願い致します
https://www.youtube.com/channel/UCyYhw0iuAZRa4h_Urnq4y7A

女優の木村佳乃が13日、日本テレビのトークバラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した。木村は、同局のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で弾けたキャラクターをアピールしていることについて語った。

 『世界の果てまでイッテQ!』では、「イヤだった」と語っていたバンジージャンプに挑戦したり、番組レギュラーの川村エミコ(たんぽぽ)とふんどし姿で相撲を取ったりと、クールなイメージから大きくイメージチェンジした木村。その動機を「妊娠中、仕事していなかったんですけど、街中を歩くと幼稚園児や小学生に異常なほど認知度が低くて。子供ができたら、(番組レギュラーの)イモトアヤコさんみたいに人気者になりたかったんです」と明かす。

 しかし、同番組のラストでレギュラー人とAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を踊りながら歌ったエピソードについて「事務所からは『大丈夫ですか?あの服、もう40歳も近いので本当にキツイですよ、結構』と何度も念押しをされまして」とまわりから釘を刺されていたことを告白し、笑いを誘っていた。

 また、この日は俳優の東出昌大も登場。「謝罪したい人を実名告白!土下座するほど謝りたいスペシャル!」というテーマで進められた番組で、NHKの大河ドラマで共演した劇団ひとりとのエピソードを告白。現場で劇団ひとりが「世界一おいしい」と差し入れたフィナンシェに対して「いや、世界一は他にある」と勝負を申し出たものの、意中のものが入手できずにずっと黙って撮影期間を乗り切ったことを告白。

 そんな東出が謝りたいという劇団ひとりは、この日サプライズで登場し「確かに終わりの2ヵ月くらい、よそよそしかったんです!」と、撮影時の様子を暴露。そして再び劇団ひとり推薦のフィナンシェが差し入れられ、東出は改めてそれを食べながら「おいしい」と語るも、世界一か?と問われると返答なし。劇団ひとりから「いい加減に認めなさい!」と突っ込まれていた。

画像記事引用元
httpwww.msn.comja-jpcobrand=oem.msn.com&ocid=NAMDHP&pc=MANMJS

 - 未分類