最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

『地方紙を買う女』田村正和 AKB48まゆゆの余興に大喜び – 週刊女性PRIME [シュージョプライム] #最新ニュース

スポンサーサイト

   

『地方紙を買う女』田村正和 AKB48まゆゆの余興に大喜び – 週刊女性PRIME [シュージョプライム]


週刊女性PRIME [シュージョプライム]
『地方紙を買う女』田村正和 AKB48まゆゆの余興に大喜び
週刊女性PRIME [シュージョプライム]
主演する田村正和はそうコメント。これまで数多くの清張作品に出演している田村は、今作では新聞連載に作家生命をかけた小説家の杉本隆治を演じる。 『地方紙を買う女』の舞台は石川県の金沢。東京から金沢に移住して、地方紙で連載中の小説家・杉本(田村正和)は、購読を …
田村正和「長く俳優を続けてきて良かった」沖縄タイムス
田村正和 まゆゆ称賛「あそこまで行く人は根性が違う」スポーツニッポン
会見で珍事件 田村正和が下平さやかアナに攻め寄ったワケlivedoor

all 13 news articles »

田村正和「長く続けて良かった」 – asahi.com


asahi.com
田村正和「長く続けて良かった」
asahi.com
俳優の田村正和(72)が主演する松本清張ドラマスペシャル『地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理』がきょう12日(後9:00)、テレビ朝日系で放送される。主人公の小説家・杉本隆治を演じた田村は「長く俳優を続けてきて良かったと思いました」としみじみ。彼にそう思わせたの …

【芸能界ウラ名言集】北川景子が伝説のダンディー俳優と初対面で「田村正和さんって本当に実在されるのですね…」 – 産経ニュース

【芸能界ウラ名言集】北川景子が伝説のダンディー俳優と初対面で「田村正和さんって本当に実在されるのですね…」
産経ニュース
芸能界きってのダンディー俳優、田村正和(72)から「女性が憧れる女優」の北川景子(29)に、主演のバトンが渡される。松本清張作品を映像化したスペシャルドラマが3月12、13の両日午後9時、テレビ朝日系で放送される。12日の第一夜「地方紙を買う女~作家・杉本隆治の …

and more »

広末涼子が田村正和を“誘惑” 銀座のクラブで役作り

広末涼子が田村正和を“誘惑” 銀座のクラブで役作り

PR 無料アプリゲーム新着情報

★1日わずか1時間の簡単作業で稼ぐ方法
⇒ http://bit.ly/1K1koZO
広末涼子が田村正和を“誘惑” 銀座のクラブで役作り

俳優の田村正和が主演するテレビ朝日系松本清張二夜連続ドラマスペシャル第一夜『地方紙を買う女~作家・杉本隆治の推理』(12日 後9:00)で、田村扮する小説家を“アフター”に誘うホステスを演じる広末涼子の劇中写真が公開された。
 過去に9回も映像化されてきた松本清張の短編小説の傑作を小説家・杉本隆治の視点に変えてドラマ化した本作。地方紙で連載を持つ小説家が、他殺の可能性が疑われる心中事件と、自分の小説が「面白いから」という理由で購読依頼をしてきた謎の女性との関係性を疑うことから始まるミステリー。
 広末が演じる謎の女性・芳子は、銀座のクラブでホステスをしており、杉本は真相を探りに店にやってくる。次第に追い詰められていく芳子は、「先生、アフターよ。芳ベェ(芳子)をめちゃめちゃにして」と杉本の手をとったり、ダンスをしながら「芳ベェを抱くと(小説が)書けるわよ」と耳元で囁くなど、杉本を“誘惑”して、追及から逃れようとする。
 劇中では肩をあらわにした艶やかなドレス姿でホステス役を熱演した広末。撮影前に「実際にクラブに行ったことがなかったので、社会勉強も兼ねてクラブにも行かせていただきました」と“現地調査”を敢行し「お店でママさんにお話を聞いたり、お仕事を拝見させていただいて、その空気も肌で感じることができました。今までドラマなどでしか、クラブの世界は見たことがなかったので、実際とは違う部分があったらイヤだなと思い勉強させていただいた」と役作り。「今回のシーンの中でも生かされていたら、と思います」と話していた。
 銀座のクラブでの“誘惑”シーンについて、田村は「杉本は簡単に誘惑に乗るような男ではないし、芳子の誘惑も杉本の追及をかわすための行動だから」とクールに解釈。一方の広末は「芳子は寂しい人間なので、誘惑には策略だけではなく、人とかかわりたい、気に入られたいという気持ちもあるんだろうと思いました」と芳子の心情を代弁し、二人の間にある微妙な“心のズレ”を見どころに挙げていた。

引用元:47NEWS
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/193176.html

しゃべくり007 広末涼子
https://www.youtube.com/watch?v=R79Sa4GX_ts
✽エロ✽広末涼子 濃厚セックスシーン
https://www.youtube.com/watch?v=HZFBkD4JjSk
広末涼子 MajiでKoiする5秒前 ライブ 映像
https://www.youtube.com/watch?v=_NONnhuXu74
広末涼子「秘密」でパンティーを剥ぎ取られる濡れ場シーン
h1999食わず嫌い王 イチロー vs 広末涼子
https://www.youtube.com/watch?v=IOtv2VoM8GA
広末涼子  大好き
広末涼子 歌
広末涼子 cm
広末涼子 おくりびと
広末涼子 Summer Sunset
広末涼子 明日へ
広末涼子 jeans
広末涼子 majiでkoiする5秒前
広末涼子 majiでkoiする5秒前 pv
広末涼子 majiでkoiする5秒前 歌詞付き

 - 未分類