最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

角谷栄次さん死去 俳優、「はぐれ刑事純情派」「相棒」 – ハフィントンポスト #最新ニュース

スポンサーサイト

   

角谷栄次さん死去 俳優、「はぐれ刑事純情派」「相棒」 – ハフィントンポスト


asahi.com
角谷栄次さん死去 俳優、「はぐれ刑事純情派」「相棒」
ハフィントンポスト
テレビ朝日系のドラマ「はぐれ刑事純情派」などに出演した俳優の角谷栄次かくたに・えいじ)さんが2月28日、大腸がんのため川崎市の病院で死去した。68歳。所属する劇団民藝が3月11日に発表した。 スポニチは次のように伝えた。 角谷さんは47年6月1日生まれ。大阪府 …
俳優の角谷栄次さん死去 68歳asahi.com
「相棒」出演の角谷栄次さんが死去スポーツ報知
俳優の角谷栄次さんが死去、68歳 舞台「らくだ」「グレイクリスマス」など出演産経ニュース
livedoor –ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
all 33 news articles »

6つ子のあの部屋を再現!『おそ松さん ビーンズぬいぐるみ6つ子BOXセット』限定販売! – BIGLOBEニュース


BIGLOBEニュース
6つ子のあの部屋を再現!『おそ松さん ビーンズぬいぐるみ6つ子BOXセット』限定販売!
BIGLOBEニュース
2015年10月より放送中の赤塚不二夫生誕80周年記念作品のTVアニメ「おそ松さん」。豪華な声優キャストと独特な雰囲気のカオスな内容から、女性を中心にファンが急増している。その「おそ松さん」に登場する松野家の6つ子を手のひらサイズのぬいぐるみにし、コレクション …

and more »

内田裕也も献花 被災者思いやる「寒い日はきついだろうな」 – BIGLOBEニュース

内田裕也も献花 被災者思いやる「寒い日はきついだろうな」
BIGLOBEニュース
のボーカル・川谷絵音との不貞騒動で、芸能活動休止を余儀なくされているベッキーが、いよいよ反撃に出るようだ。[ 記事全文 ] · 劇団民芸の角谷栄次さん死去「水戸黄門」などで活躍 日刊スポーツ3月11日(金)14時7分. 劇団民芸の俳優角谷栄次かくたに・えいじ)さんが2月28 …

劇団民芸の角谷栄次さん死去「水戸黄門」などで活躍

劇団民芸の角谷栄次さん死去「水戸黄門」などで活躍

PR 無料アプリゲーム新着情報

劇団民芸の俳優角谷栄次(かくたに・えいじ)さんが2月28日午後11時50分、大腸がんのため川崎市の病院で亡くなった。68歳だった。葬儀は近親者のみで済ませた。

 角谷さんは大阪市大法学部卒業後の73年に劇団民芸に入団。舞台「グレイクリスマス」「星の牧場」「らくだ」「火山灰地」などに出演する一方、テレビドラマ「はぐれ刑事純情派」「水戸黄門」で活躍。CMは「エステー・消臭プラグ」「パズル&ドラゴンズ」などに出演。最後の舞台は13年「どろんどろん」旅公演だった。

 - 未分類