最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

菜々緒 暴言ツイートを送るTwitterユーザーに「悪女」で対応 – livedoor #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/03/11

菜々緒 暴言ツイートを送るTwitterユーザーに「悪女」で対応 – livedoor


livedoor
菜々緒 暴言ツイートを送るTwitterユーザーに「悪女」で対応
livedoor
ファンのみんなのコメント見るのに不愉快きわまりない」と嫌悪感を示した菜々緒だが、今回のように暴言に反論したことについては「暇人を暇つぶしに使うの」「そして、便乗して不快なツイートするやつをひたすらスルーするというツンデレ。ドSな私にはツイッターってやっぱ楽しい」 …
菜々緒暴言ツイートにも“悪女”で対応「ええ加減その性格改めろや」GIRL’STALK
菜々緒「あなたの人生かわいそう。ええ加減その性格改めろや」不快ツイートに反撃J-CASTニュース

all 6 news articles »

菜々緒が一糸まとわぬ大胆写真投稿「温泉旅行中です。いいか載せちゃ え」 – BIGLOBEニュース

菜々緒が一糸まとわぬ大胆写真投稿「温泉旅行中です。いいか載せちゃ え」
BIGLOBEニュース
菜々緒は母と祖母と弾丸旅行で温泉に来ているといい、2月19日(2016年)に一糸纏わぬ姿でお湯につかる後姿の写真を公開した。 「お母さんが …. モデルで女優の菜々緒が、暴言ツイートを送りつけてくる一部Twitterユーザーを「ええ加減その性格改めろや」と厳しく非難した。

and more »

ラッキースケベ女子×暴力ヒロイン男子『まとめ グロッキーヘブン』第2巻が発売! – BIGLOBEニュース

ラッキースケベ女子×暴力ヒロイン男子『まとめ グロッキーヘブン』第2巻が発売!
BIGLOBEニュース
菜々緒暴言ツイートにも“悪女”で対応 「あなたの人生可哀想」 RBB TODAY3月7日(月)19時27分. モデルで女優の菜々緒が、暴言ツイートを送りつけてくる一部Twitterユーザーを「ええ加減その性格改めろや」と厳しく非難した。[ 記事全文 ] …

and more »

【菜々緒】 ツイッターの暴言ツイートにも悪女で対応! あなたの人生可哀想!? 最近は昔の写真集が話題! 彼氏やカップは? youtube

【菜々緒】 ツイッターの暴言ツイートにも悪女で対応! あなたの人生可哀想!? 最近は昔の写真集が話題! 彼氏やカップは?  youtube

PR 無料アプリゲーム新着情報

芸能人・有名人や芸能界の裏情報って気になりますよね。 裏情報が気になるならば、芸能裏情報局のチャンネル登録を宜しくお願いします http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=UCHOGRksugsWF_hCS385jJ0g 芸能界の気になるあんな話やこんな話を動画にしてお届けしていきたいと思っています。 おすすめ動画 【実は…】SMAP騒動最大の被害者は、山Pだった!?山下智久に仕事がないのはなぜか??

 - 未分類