最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

益若つばさがInstagramに投稿した写真 「足がない」と話題に – livedoor #益若つばさ

スポンサーサイト

   

益若つばさがInstagramに投稿した写真 「足がない」と話題に – livedoor


livedoor
益若つばさがInstagramに投稿した写真 「足がない」と話題に
livedoor
益若つばさは3月9日(2016年)、「バック可愛くてシルバーも持ってる EATMEだよ」とファッションコーディネート写真をインスタグラムにアップしたところ、「足がない」と騒ぎになっている。スカートの裾から見えるはずの足が写っておらず、「足がない!!!???」「浮いてる?
益若つばさの自撮り写真にフォロワー騒然 「え、なにこれ心霊写真?!」「つーちゃん足が」日刊アメーバニュース

all 5 news articles »

益若つばさ、セカオワFukaseとの再婚にコメント – モデルプレス


モデルプレス
益若つばさ、セカオワFukaseとの再婚にコメント
モデルプレス
益若つばさ/モデルプレス=2月11日】モデルの益若つばさが11日、都内で行われた映画「バットマンVSスーパーマン ジャスティスの誕生」(3月25日(金)日米同時公開)のバレンタインイベントに出席。イベント中、交際を公言している4人組ロックバンドSEKAI NO OWARI …
益若つばさ、Fukaseとの交際順調アピール 再婚質問に「ゆっくり見守って」沖縄タイムス
益若つばさ、最近キレイになったと話題に! 交際宣言で好感度&エロ度アップ!?BIGLOBEニュース
益若つばさ「ゆっくり見守って」Fukaseと熱愛日刊スポーツ
スポーツニッポン
all 68 news articles »

益若つばさ、“経済効果1000億円”の秘密とは – モデルプレス


モデルプレス
益若つばさ、“経済効果1000億円”の秘密とは
モデルプレス
益若つばさ/モデルプレス=3月3日】モデルの益若つばさが、3日放送のバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系/毎週木曜よる21:56~)に出演。10年前にその経済効果から「100億円ギャル」と呼ばれた益若だが現在の経済効果は「1000億円」と紹介され、その真偽 …

and more »

益若つばさの自撮り写真にフォロワー騒然 「え、なにこれ心霊写真?!」

益若つばさの自撮り写真にフォロワー騒然 「え、なにこれ心霊写真?!」

PR 無料アプリゲーム新着情報

★チャンネル登録お願いします★https://www.youtube.com/channel/UChAr1mQKM2KfDFjlRKOlCxw?sub_confirmation=1
 人気モデルの益若つばささんが3月9日に投稿した自撮り画像から、本人の足が消えていて、怖い……と話題です。

【別アングルだと、足がない……】

 「バック可愛くてシルバーも持ってる EATMEだよ。」と、自身がプロデュースするブランドのコーディネートを紹介した益若さんの画像。しかしInstagramに投稿されるや否や、「つーちゃん足が(;_;)」「足なくなってますよ」など、スカートから本来見えるはずの益若さんの足が消えていることに次々指摘が。「え、なにこれ心霊写真?! こわ!」などと話題になっていました。

 すると、ファンから「足がない」というリプライを受け取った益若さん本人が、ツイッターでこの話題に言及。

“ん?EATME写メ足がないとリプがたくさん… 他の撮った写真も見たけどあったりなかったり透けてたり、、 写りかな? 最近肌が白くなったねって言われたからいよいよ透明になってきたのかな”

 と、ジョークを飛ばしていますが、「#笑えない」「#透明」「#加工なし」とのハッシュタグを付け、はっきりした原因は分からないようです。

 いわゆる「モデル立ち」をした際に、2本あるはずの足が1本しか写らない、といった心霊現象的写真が撮れてしまうことはあるようですが、今回については……なぜなのか、不思議なお写真です。
ねとらぼ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00000109-it_nlab-ent

 - 未分類