最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

巨人 高木京介投手「皆様を裏切り 申し訳ない」 – NHK #最新ニュース

スポンサーサイト

   

巨人 高木京介投手「皆様を裏切り 申し訳ない」 – NHK


毎日新聞
巨人 高木京介投手「皆様を裏切り 申し訳ない」
NHK
プロ野球・巨人の野球賭博問題で、新たに関与した疑いが明らかになった高木京介投手が記者会見し、「関係者の皆様を裏切ってしまい本当に申し訳ありませんでした」と述べて謝罪しました。 高木投手は、9日夕方、都内で記者会見し、「野球賭博に関与してしまい巨人の関係者 …
野球賭博問題:うそつき通すのは限界…高木京介投手が謝罪毎日新聞
巨人高木京介会見「ウソをつき通すのは限界と」日刊スポーツ
巨人・高木京介投手の野球賭博、当初は関与否定 週刊文春の取材で明るみに(発表詳細)ハフィントンポスト
TBS News –東スポWeb
all 400 news articles »

高木京介が野球賭博問題で会見 愛甲猛氏がTwitterで苦言 – livedoor


livedoor
高木京介が野球賭博問題で会見 愛甲猛氏がTwitterで苦言
livedoor
何かファンもマスコミも煮え切らない会見だったんじゃないのかな? 謝罪をするのは当たり前だけど真実と言う言葉を使いながらも本質の根っ子が全然見えてない気がする。 それにしても巨人は何故高木だけ謝罪会見をやったんだろ? news.livedoor.com/lite/article_d…
「なぜ高木だけ…」愛甲氏、野球賭博会見に釈然とせずサンケイスポーツ

all 2 news articles »

「あいつだけは関与してないと…」 高木京介選手の恩師 – 朝日新聞


朝日新聞
「あいつだけは関与してないと…」 高木京介選手の恩師
朝日新聞
開幕を間近に控えた時期に、プロ野球巨人に新たな賭博疑惑が浮上した。働かなかった自浄作用。球団は調査の難しさを強調するが、ファンの間には巨人、プロ野球界への不信感が広がる。徹底した再調査を求める声も上がった。 高木京介投手は星稜高校(石川)の出身。
【巨人】高木京「名を汚してしまった」母校星稜監督に謝罪の電話スポーツ報知
「真面目な性格」高木京の恩師落胆 球界改革を求める声もスポーツニッポン
「名を汚した」星稜の恩師に謝罪電話デイリースポーツ

all 6 news articles »

【速報】読売ジャイアンツ 高木京介選手 緊急会見

【速報】読売ジャイアンツ 高木京介選手 緊急会見

PR 無料アプリゲーム新着情報


 - 未分類