スズキ、新型コンパクト・ハッチバック「バレーノ」を発表 – Autoblog JP #最新ニュース
スポンサーサイト
スズキ、新型コンパクト・ハッチバック「バレーノ」を発表 – Autoblog JP
Autoblog JP |
スズキ、新型コンパクト・ハッチバック「バレーノ」を発表
Autoblog JP グローバルカーとして世界各国で販売されるバレーノは、スズキによれば「欧州で徹底して走り込み、応答性が高く安定感のある操縦性とロングドライブでも快適でしなやかな足回りを追求」したそうだ。これまで欧州仕込みのスズキ車は押し並べて評価が高いので、乗るのが楽しみ … 【スズキ バレーノ】伊藤チーフエンジニア「競合車はポロ、フィエスタ、i20」 《経済》 インドから輸入「バレーノ」発売 スズキ インド製スズキ車、初の逆輸入 小型車「バレーノ」 |
スズキ「バレーノ」、ボディーの46%に高張力鋼板を使って軽量化 – 日経テクノロジーオンライン
日経テクノロジーオンライン |
スズキ「バレーノ」、ボディーの46%に高張力鋼板を使って軽量化
日経テクノロジーオンライン スズキが2016年3月9日に日本で発売した小型ハッチバック車の「バレーノ」は、Bセグメント向けの新プラットフォームを初めて採用し、ボディー骨格の46%(質量比)に高張力鋼板を使って軽量で高強度のボディーを実現した(図1)。 ボディー骨格への高張力鋼板の使用比率の … |
スズキ「バレーノ」、ミリ波レーダー採用はACC重視 – 日経テクノロジーオンライン
日経テクノロジーオンライン |
スズキ「バレーノ」、ミリ波レーダー採用はACC重視
日経テクノロジーオンライン スズキ「バレーノ」は、自動ブレーキ用のセンサーとしてミリ波レーダーを採用した。先行車との相対速度が15km/hまでの場合であれば衝突を回避できる他、先行車に追従して走行できるACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)の機能も備える。 ここから先は日経テクノロジー … |
SUZUKI BALENO / スズキ・バレーノ【次期スイフト?】@Tokyo Motor Show 2015 【東京モーターショー2015】
スズキ・バレーノ (SUZUKI BALENO)は、今年3月に開催されたジュネーブ国際モーターショーで世界初公開されたコンパクトなコンセプトカー、iK-2を具現化した量産モデルで、日本ではこれが次期型のスイフトだと噂されているが、スイフトとは区別化されるようだ。なお、このBALENO (バレーノ)は、現行型のスイフトよりも一回り大きく設計されている。
・チャンネル登録 (Subscribe here) → http://goo.gl/KukVNq
スマホの方は下のボタンからご登録ください。
他にも上部のボタンや動画内の右上からご登録頂けます。