最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

松下奈緒が三枚目“干物教師”に! 初のショートカット、コマネチも披露 – 産経ニュース #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/03/08

松下奈緒が三枚目“干物教師”に! 初のショートカット、コマネチも披露 – 産経ニュース


cinemacafe.net
松下奈緒が三枚目“干物教師”に! 初のショートカット、コマネチも披露
産経ニュース
女優、松下奈緒(31)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・0)に主演することが6日、分かった。女子力ゼロで婚活する34歳独身小学校教師の心の機微を描いた笑いあり、涙ありの“現代版朝ドラ”。三枚目な役のため、女優人生 …
松下奈緒、初のショートカットでドラマ主演!「自分に見慣れない(笑)」cinemacafe.net
松下奈緒、初ショートカットで「結婚するって本当ですか」モデルプレス
松下奈緒「変わりたい」ロング黒髪を30センチバッサリスポーツ報知
ねとらぼ –BIGLOBEニュース –TV LIFE
all 25 news articles »

松下奈緒 ロダンを愛した女たち – 毎日新聞

松下奈緒 ロダンを愛した女たち
毎日新聞
俳優・松下奈緒が渡仏し、数々の作品を訪ね歩きながら、巨匠を支え、導いた3人の女性との関係や、その影響がどのような形で作品に表れているかを解き明かしていく。 終生支え続けたのは、ロダンの職人時代から生活を共にしたローズだった。ところがロダンは、長い下積み …

松下奈緒、理想のデートは「どこへでもついていきます!」 – 週刊女性PRIME [シュージョプライム]


週刊女性PRIME [シュージョプライム]
松下奈緒、理想のデートは「どこへでもついていきます!」
週刊女性PRIME [シュージョプライム]
岩手県大船渡市を舞台に、恋に仕事にパワフルに生きぬく人たちの姿を描く『恋の三陸 列車コンで行こう!』で、主人公を演じるのは松下奈緒(31)。 「“ばばば”なんて初めて聞きました。最初、台本が間違っているのかなって(笑い)。でも地元の漁師さんに“ここでは『じぇじぇじぇ』じゃ …
復興描くドラマで“姉の夫に恋する”松下奈緒を直撃ウオーカープラス
松下奈緒も仕上がりに満足!NHK特集ドラマ『恋の三陸~』が2・27(土)から放送TV LIFE
〈速報〉松下奈緒「頑張る精神ある」被災地の人々と触れ合うasahi.com
ZAKZAK –スポーツニッポン
all 28 news articles »

松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

松下奈緒が三枚目“干物教師”になる!髪バッサリ、コマネチも披露

PR 無料アプリゲーム新着情報

女優、松下奈緒(31)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・0)に主演することが6日、分かった。女子力ゼロで婚活する34歳独身小学校教師の心の機微を描いた笑いあり、涙ありの“現代版朝ドラ”。三枚目な役のため、女優人生で初めてショートカットにした松下は、「髪も切って、新しい気持ちで臨みたいと思います」と新境地開拓に気合を入れている。

 2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で良妻賢母を演じるなど、“お嫁さんにしたい女優ナンバーワン1”といわれる演技派が、“お嫁さんを目指す干物教師”になる!

 「早子先生-」は、人気同名4コマ漫画の初ドラマ化で、34歳にして結婚を意識していない教師・立木早子(たつき・はやこ)が自分の幸せを見つけていくヒューマンドラマ。同僚教師たちと婚活同盟を結成し、お見合いや合コンなどに参加していく恋愛要素や家族、人生など深いテーマも描かれる。

 サバサバした性格に加え、変顔やダジャレ、コマネチを披露するなど三枚目キャラクターの早子になり切るため、松下は先月下旬に髪を約30センチもバッサリ。ショートヘアにするのは高校生以来15年ぶりで「デビュー以来ずっとロングヘアだったので、いまだにショートの自分に見慣れません」と照れ笑い。「早子同様、自分も変わりたいなと思い、短くしました」と女優魂をのぞかせた。

 12日に最終回を迎えるNHKドラマ「恋の三陸 列車コンで行こう!」(土曜後10・15)では、列車を使った合コンを運営する市役所職員を好演中で、結婚に関連する作品が続くことに「30代ってそろそろそういう年齢なのかなぁと思います」と乙女心をチラリ。

 自身も役柄同様、「子供のころ、大人になれば誰でも結婚するものだと思っていました」と振り返り、「今の仕事や環境に満足していて、“結婚”というものには少し遠いところにいる。そんな早子にとても共感できました」とほほえんだ。

 髪形を変え、心機一転して撮影に臨む松下は、「結婚、家族、仕事、そしてヒロインが出会うさまざまな人たちとのドラマです。朝ドラのような要素がたくさん詰まった作品でもありますので、たくさんの方に見ていただきたいです」と再び“国民的ドラマ”を届けることを約束した。

引用:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193677
画像:
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E5%A5%88%E7%B7%92
音楽:http://musmus.main.jp/bgm.html

 - 未分類