最新ニュースアンテナ

Just another WordPress site

小松菜奈と菅田将暉「溺れるナイフ」でW主演、重岡大毅や上白石萌音も出演 – ナタリー #最新ニュース

スポンサーサイト

      2016/03/08

小松菜奈と菅田将暉「溺れるナイフ」でW主演、重岡大毅や上白石萌音も出演 – ナタリー


ナタリー
小松菜奈と菅田将暉「溺れるナイフ」でW主演、重岡大毅や上白石萌音も出演
ナタリー
… の上白石萌音の出演も決定。コウとの関係に傷付いた夏芽にそっと寄り添う大友勝利に重岡が扮し、夏芽とコウの関係に羨望のまなざしを向けるうぶなクラスメイト・松永カナを上白石が演じる。 山戸と井土紀州が脚本を手がける「溺れるナイフ」は2016年秋、全国ロードショー。
小松菜奈&菅田将暉、『溺れるナイフ』でW主演! ジャニーズWEST・重岡ら共演マイナビニュース
小松菜奈&菅田将暉「溺れるナイフ」にW主演!重岡大毅と上白石萌音も参戦エイガドットコム
菅田将暉、金髪姿で小松菜奈とW主演!『溺れるナイフ』キャスト発表cinemacafe.net
スポーツニッポン –ねとらぼ –@ぴあ
all 49 news articles »

〈速報〉小松菜奈が恋愛青春映画で初主演、菅田将暉と共演 – asahi.com


asahi.com
〈速報〉小松菜奈が恋愛青春映画で初主演、菅田将暉と共演
asahi.com
昨年の日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞して注目される小松菜奈(20)が映画「溺れるナイフ」(山戸結希監督、秋公開予定)で映画初主演することが6日、分かった。 漫画家ジョージ朝倉氏の同名人気少女漫画の映画化で菅田将暉(23)とダブル主演となる。 ティーンモデル …

小松菜奈&菅田将暉が映画W主演 – asahi.com


asahi.com
小松菜奈&菅田将暉が映画W主演
asahi.com
女優の小松菜奈(20)、俳優の菅田将暉(23)が、映画『溺れるナイフ』(今秋公開)にW主演することが6日、わかった。ジョージ朝倉氏による同名原作は、10代の少年少女特有の剥き出しのナイフのような激しい心と心のぶつかり合いを描き、広く共感を呼んだ人気漫画。切れ長の …

小松菜奈&菅田将暉「溺れるナイフ」でW主演!重岡大毅や上白石萌音も出演!

小松菜奈&菅田将暉「溺れるナイフ」でW主演!重岡大毅や上白石萌音も出演!

PR 無料アプリゲーム新着情報

ジョージ朝倉の同名マンガを実写映画化する「溺れるナイフ」で、小松菜奈と菅田将暉が主演を務めることが明らかになった。

「5つ数えれば君の夢」の山戸結希が監督を務める本作は、ある日突然父親の故郷である田舎町に引っ越すことになったティーンモデルの望月夏芽と、その田舎町一帯を取り仕切る神主一族の跡取りの少年・長谷川航一朗が互いに惹かれ合っていくさまを描いた恋愛映画。人を寄せ付けない雰囲気を持つコウこと航一朗を“わたしの神さん”と呼び特別視する夏芽に映画初主演の小松が、夏芽のクラスメイトで、彼女の美しさに自分と同じ特別な力を感じていくコウに菅田が扮する。

ティーンモデルとして活躍してきた小松は「最初、夏芽のことがよくわからなくて、日々の撮影もハードな中で、不安になったりしました」と述懐。共演者やスタッフの支えによって乗り越えられたことに触れ「コウちゃんが菅田さんで本当によかったなと思います。あるシーンでは笑い合って本当に幸せなコウと夏芽がそこにはいました」と続ける。小松の言葉に共鳴するかのように菅田も「バイクで二人乗りをするシーンでは背中から感じる夏芽の幸福感とコウへの切ない思いを映した空気感とともに、大人の恋愛の領域を超えた、原作が持つ子供同士の純度の高い恋愛を表現できたかなと思います」と語った。

主演の2人のほかにジャニーズWESTの重岡大毅、「ちはやふる」2部作の上白石萌音の出演も決定。コウとの関係に傷付いた夏芽にそっと寄り添う大友勝利に重岡が扮し、夏芽とコウの関係に羨望のまなざしを向けるうぶなクラスメイト・松永カナを上白石が演じる。

山戸と井土紀州が脚本を手がける「溺れるナイフ」は2016年秋、全国ロードショー。

 - 未分類