『スーパーミラクルジャグラー』《パチスロ実践》「 チェリー重複多すぎない!?ベル拾い打法でジャグ攻略! 」 【逸楽遊戯録#2.5(S-1)】2018 6/14 

パチスロ 攻略

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

PR

《本編》→実践内容・演出・エンドロール  0:00 ~ 10:49
《ボーナストラック》 収録なし
→本日の特選演出・技術介入攻略・裏エンドロール

勝手気ままに実践するのがこの【逸楽遊戯記録】です!
動画編集に関しては全くの素人ですが、長時間或いは制限時間までホール実践し、その一部始終をご覧いただけます!
実践内容と演出は《本編》にてご覧いただけて、末尾には
付録としては《ボーナストラック》を収録しております!
お気に召しましたら、チャンネル登録をよろしくお願いします!

※ご視聴に関して
音量・光量にご注意ください。
本動画の主軸は《本編》であり、《ボーナストラック》に関しては、お好みでご覧ください。
リーチ演出等は極力ノーカットで編集している為、動画自体が長編となっております。
尚、あまりにも長い場合は二部構成以上に分けております。
(前編・後編という表現をしています)
また、顔がハッキリしている画面の映り込み時には、モザイク処理をしております。
撮影許可はいただいてますが、店舗情報を公にする点は現時点で確認しておりませんので、伏せて編集しております。
実践結果に関しては、すべて【差玉・差メダル】で表示しております。

・音楽使用♪
《H/MIX》
《魔王魂》
《煉獄庭園》

パチンコの勝率UP!!
データロボサイトセブン


29. 8月 2018 by yasu420
Categories: 一覧を見る | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *