パチスロ 2chについての関連情報

パチスロ 2ch

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

PR

CRエヴァンゲリオン9 下記に動画集をまとめました

https://www.youtube.com/playlist?list=PLY2v2S-K0OSmaJxXatpHOtzpWlMRX_E4E

パチスロの販売会社に就職して スロットの実機が欲しくなりまし[その他|ギャンブル|スロット]

パチスロの販売会社に就職して スロットの実機が欲しくなりました。 まだ就職したばかりでよくわかりませんが、 イヤホンコンバータなどオプション品が色々ありますが、 オークションで実機 を買って、その自分の会社のとこでイヤホンコンバータ4chってやつを買うと、自分で付けれますか?バジリスクの2を購入しとうと考えています。社内で軽く聞いたのは、2chは簡単だけど4chは加工が必要と聞きました。ある程度の知識があればできますか?

ベストアンサー

販売会社で働いとんやったらオークションで買わいでもそこで買うたらええんちゃう、付け方も教えてくれるやろー!! あらまぁ、まだそんなに日が浅かったんやー オークションで買うのもそれもいいやろー、付け方だけきっちり会社の人に聞いておいたら大丈夫でしょうV(^-^)V

リクエスト、俺のオカルトはバファリンだ・・回答ありがとうござ[その他|ギャンブル|スロット]

リクエスト、俺のオカルトはバファリンだ・・回答ありがとうございました! ふふふ、魔神さんなら食いついてくれると・・信じてましたよ、ええ。 だいぶ前ですがshinobudeathさんが私の立てた質問に「最近のスロットはバカがいなくて面白くない」って回答してくれたことがあったなぁと。 あ、バカっていうは「パチスロバカ」のことね。 2chもちょくちょく観てるんですが、やっぱりスロ板も昔ほど面白いスレないんですよね、そもそも過疎ってるし。 まあ、忍法帳システムの影響もあるけど、やっぱり機種とホール状況の影響ですよね。 魔神さんはどう思います? 魔神さんも忙しいのか、残念だ、オカルトも極めればオカルトを超えるんじゃないかな( ̄▽ ̄) 回答ありがとうございました!

ベストアンサー

オカルトでは第一線のバカだと自覚してますが、スロットバカではないですね。 確かに俺はこの機種に生涯を掛ける!的なバカはいないってか、長寿機種はジャグラーくらいだし。 最近、いかに短時間でジャグラーで勝てるかってのに凝ってまして、おかげさまで増えたり減ったりですが、お小遣いの範囲内でやりくりできてます。 多く勝とうと思わないこと。 オカルトに絶対的自信を持つこと。 ジャグラーを完全に信じないこと。 これだけ心掛けてます。 オカルトはいいね。楽しい。 昔みたいに期待値追うのも、それはそれで楽しかった気がするけど、今やったら精神的に辛いかな。 言っときますけど、なんでもかんでも座ってる訳じゃないですからね。 座る根拠と粘る根拠を分けた。 初当たりさえ早目に引ければ、あとはその時考える。 あとね、収支付けるのやめた。 お金が無くなったら終わり。そういうスタンスにしたんで。 なんの回答にもなってないけど、楽しくやってるよ。 早く戻ってきなよ。 ジャグラーを極めるには、あと3年は必要だ・・・ マイホが設定入れてくれてる間は頑張りますm(_ _)m

詐欺被害にあいました。すごく悩んでいます。状況を説明しますの[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|消費者問題]

詐欺被害にあいました。すごく悩んでいます。状況を説明しますのでどなたかお知恵を拝借ください。 重要詐欺容疑の疑いのある投資会社の破産についてお話です 第二種金融商品取引業者 スプ レマシーアセットパートナー(社長;東田武司)は、 自らを取扱者とし、匿名組合員から出資金を集い、パチスロのレンタル事業を行う株式会社LIG と営業者 MTキャピタル合同会社と共に、ファンドを設立しましたが、この度、MTキャピタルの資金繰りが苦しくなったため、弁護士事務所を通じて破産手続きも考慮した説明会の案内書を送付しております。 本件は、ペーパーカンパニーを使った予定倒産の疑いがございます。 現に既に多くの被害者が出ており、下記のアドレスにおいて内容を確認することが可能です。 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/bouhan/1416746991/ 200万円を出資しましたが、1年を経ずにこのような事態となってしまいました。安愚楽牧場事件 MARS投資事件と類似した自転車操業が行われていたのではないかと疑念を抱いております。

ベストアンサー

詐欺事件は、被害者が水面下でたくさんいるのが常です。 いかに被害者仲間を集められるかがキモになってきます! 詐欺専門の掲示板で被害者同士団結して、集団で警察にいくことをおすすめします。 一人だけだと警察に相手にされませんが、多数いると相手にしてもらえやすくなりますので。 ・集団訴訟掲示板 http://classaction-japan.com/ ・返金掲示板 http://goo.gl/dNRI7Z http://aqua-blog.info/read.php/bbs/ これらの掲示板に、加害者の名前、住所、電話番号、口座番号などを書いておくと検索にひっかかりやすくなりますのでぜひ書くようにしてくださいね。 もちろん自分の連絡先メールアドレスも書きましょうね。 検索機能を使って、加害者側に、過去にトラブルがないかどうかも調べてみましょう。 返金成功事例もかなり書き込まれているので、参考になると思いますよ。 最初にも言いましたが、詐欺事件は、被害者が水面下でたくさんいるのが常です。 被害者仲間は絶対に見つかりますのであきらめないでください!

パチンコの勝率UP!!
データロボサイトセブン


02. 6月 2016 by yasu420
Categories: 一覧を見る | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *