パチスロ モンハン ゾーンについての関連情報

パチスロ モンハン ゾーン

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

PR

チャンネル登録宜しくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCJUjnAui3l0vDqov8V7XTrQ

スロットモンスターハンター月下雷鳴@エンターライズ【パチンコスロットティザーPV】です。

ボーナス終了画面
ボーナス中
ボーナス 歌
ボーナス
ボーナス後 火山
ボーナス中 ムービー
ボーナス終了画面 さくや
ボーナス振り分け
ボーナス中 7揃い
ボーナス画面
パーティー
パーティ
パネル消灯
パチスロ
パチスロ 天井
パチスロ ゾーン
パチスロ 解析
パチスロ フリーズ
パチスロ 動画
パチスロ 評価
プレミア
プーギー
プーギー群
モンスターハンター プレミア
モンスターハンター プーギー群
モンハン プーギー群
パチスロ モンスターハンター プレミア
パチスロ モンハン プレミア
パチスロ モンスターハンター プレミア動画
スロット モンハン プレミア
ペナルティ
ペナルティ フリーズ
ペナ
ペナルティ 内容
ペナルティー
モンハン ペナルティ
パチスロ モンスターハンター ペナルティ
朝一
アプリ
青7
アキラ
アイルービンゴ
アマツ
甘い
あくび
at中
相性
ボーナス終了画面
bgm
ボーナス中
ベルナビ
ボーナス 歌
ボーナス
ベル
部位破壊
ボーナス後 火山
ボーナス中 ムービー
中古
チャンス目
直撃
中段チェリー 確率
cz
中段ベル
直撃確率
cz当選率
チャンスゾーン
中段チェリー
大連続
高設定
高設定 挙動
動画
同一モンスター
大連続 確率
大連続 ゲーム数
ディアブロス
高設定 演出
導入日
エンタライナ
エンディング
演出
エンタライオン
演出期待度
エンタライナ 確率
eフラッシュ
エンターライズ
エピソード
エンドカード
フリーズ
振り分け
フリーズ 期待値
フラッシュ
fly away
フライアウェイ
フリーズ確率
フェイク前兆
フリーズ 負け
フルオープン
下段ベル
ゲーム数
激アツチェリー
ガックン
画面
ゲーム数 振り分け
ギルドカード
逆回転
勝ち方
get my world
フリーズ
背景
振り分け
ハイエナ
ハイ
評価
剥ぎ取りg
フリーズ 期待値
判別
初当たり
イビルジョー
一撃
イビルジョー 確率
今遅れなかったか
一枚絵
イライラ
ipa
いびき
イビルジョー乱入
意味
ジンオウガモード
ジンオウガ
実機
ジンオウガボーナス
ジエン
純増
状態
状態移行
状態示唆
ジンオウガ捜索

解析
強ベル
火山
攻略
クエスト
期待値
組み合わせ
感電
確定画面
led
low
lala
モード
モンスター
万枚
モード示唆
メンバー
メル
モード別 ゾーン
目押し
矛盾
目覚めの章
狙い目
仲間
斜めベル
ナビ
値段
中押し
ナビ矛盾
入賞音
ななぱち
ナルガクルガ
温泉
音楽
押し順ナビ
同じモンスター
面白い
遅れ
押し順ミス
オールビンゴ

女カットイン
ペナルティ
プレミア
パーティー
pv
プーギー
パーティ
pworld
ペナルティ フリーズ
ペナ
pc
リセット
リーチ目
リプ連
リール
リールロック
リールフラッシュ
リセット 天井
リプレイ
レア役
乱入
設定差
設定判別
設定6
設定変更
設定
ステージ
昇格チャレンジ
さくや
サントラ
サクヤ
天井
天国
通常c
凍土
中古
天井期待値
チャンス目
立ち回り
直撃
単発
打ち方
ウラガンキン
上乗せ
うた
上乗せ特化
歌名
打ち方 一撃
裏ストック
wiki
vフラッシュ

wiki
p world
モンスターハンター p-world
led
low
lala
やめどき
湯浴み
ユアミ
役物
やめ時
宵越し
ゆあみ
ユクモ温泉
you
役物 目
ゾーン
ジンオウガモード
ジンオウガ
実機
ゾーン 高設定
ゾーン狙い
前兆クエスト
ジンオウガボーナス
全六
ジエン ティザー

パチスロでの質問です。 フリーズの恩恵がボーナスとかではなく[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]

パチスロでの質問です。 フリーズの恩恵がボーナスとかではなく上乗せ特化ゾーンという台を教えてください。 押忍番長、秘宝伝、忍魂、シンデレラブレイド、アクエリオン、バジリスク、ミリオンゴッド、アナゴ、ファフナー、戦国乙女、化物語、まどマギ、金太郎、RAVE、P4、アントニオ、水戸、HOTD、北斗、蒼天、マクロス、鬼浜、コードギアス、バイオハザード、AKB、リング、ビンゴ、鬼武者、鬼の城、キャッツアイ、麻雀、メイクライ、必殺仕事人、ひぐらし、うみねこ、モンハン、月下雷鳴、えん魔くん、スカイガールズ、スカイラブ、マジハロ、がんばる、十字架、エウレカ

ベストアンサー

バイオハザード5 プレミアムハザードラッシュ。

パチスロ初心者です。モンハンの月火雷鳴を打っていたのですが2[エンターテインメントと趣味|ゲーム|モンスターハンター]

パチスロ初心者です。モンハンの月火雷鳴を打っていたのですが2000枚くらい出したあとに370Gまで回して辞めてしまいました。 友人から聞くと400Gからゾーンだと言われ、もう少し打っておけば良かったと後悔しています。 僕みたいな人はもうパチンコ屋さんには行かない方が良いでしょうか?? なんか、後からそういう話を聞くと凄くショックです。

ベストアンサー

モンハンは128G抜けたら、アイルービンゴで当てるか、天井まではほぼ当たらないと思ってOKです。 400Gで当たる可能性も5%あるかどうかです。 (詳しい解析が出てないです。出したら誰も打たなくなるからでしょうが・・・) スマホかなんかで、「月下雷鳴 やめ時」とか打てば、 詳しく解説してるサイトにひっかかると思うので、わかんない時はそれで大丈夫です。 (即やめOKの機種・32G回す機種・100G回す機種・128G回す機種 だいたいこんなもんです)

パチスロの立ち回りについて質問です。 スロットで稼いでいる人[エンターテインメントと趣味|ゲーム|モンスターハンター]

パチスロの立ち回りについて質問です。 スロットで稼いでいる人どうかアドバイスお願いします。 下のが今日の自分の稼働です。 シンデレラブレイド2 9周期から10周期狙い -3000 バジ リスク絆 BC6スルーから天井狙い -11000 サラリーマン番長 170Gからゾーン狙い ±0 サラリーマン番長 170Gからゾーン狙い -3000 鉄拳3ad 宵越し330から天井狙い -10000 鉄拳3ad 宵宵越し460Gから天井狙い -6000 鉄拳3ad 380Gから天井狙い -10000 モンハン月下雷鳴 560Gから天井狙い -10000 ヤメ時はパチプロのブログや解析をいつも見ているのでしっかりやっています。 しかし今日こんだけ打ったのにAT入ったところで最高出玉がどれも300枚すら行かず53000負けです。 しかも鉄拳ではAT終了画面が赤だった時は天国スルーするくせに、青で即ヤメした台が天国で当たり3000枚ほど出てました。 自分は基本エナで期待値を追った稼働をしているのですが、今日までとは言わないまでも半分以上の日がマイナス収支で終わってしまい、稀に爆発してくれた時のおかげでなんとか年間収支が±0くらいになっています。 パチプロの収支を見ていると大負けがほとんどなく、しかもほとんどの日がプラスで終わっています。 スロットで稼いでいる人と自分は何が違うのでしょうか? ボーダーを上げた方がいいなどアドバイスありましたらお願いします。 ちなみにだったらパチスロ辞めろなどの冷やかしは無しでお願いします。 どうかよろしくお願いします‼︎

ベストアンサー

出玉がついてくるかどうかに関してはすべて期待値とは無関係の「引き」だけの話なので、立ち回り云々とは一切関係ないということをまず最初に理解しておきましょう。 若干に攻め気味のボーダーのようなのでなおさら下にブレると厳しいです。 個人的にですがサラ番170は結構ギリギリです、他に打つ台がなければ打つけど程度、180で初めて打てるくらいです。何せサラ番はまず頂入れないとまともに出玉になりませんし、入れてからもどうにかして伸ばさないといけないので… 鉄拳3rdは330だけちょっとマズいです。330は300台ゾーンでの前兆の有無でモード判別が可能なため、知ってる方が前兆抜けでヤメた可能性があります。 あとモンハンはこれも結構早いです。600は超えてくれないと何も恩恵がない天井を狙うには少々辛いものがあります。 天井だろうがBARや赤7単発天国なしとかごく普通の台なので、深くから打っても回収出来ないことも割とある以上は560は浅すぎると考えます。 結局のところ安定してプラスをとるにはボーダーをあげるしかないのですが、打てない時間が長くなりすぎてしまうというのも考え物なので、天井の深い台、長く打たざるをえない台ほど深めをボーダーとし、逆にゾーン狙いは軽く数をこなしていつか収束してくれるのを待つしかないです。

パチンコの勝率UP!!
データロボサイトセブン


04. 4月 2016 by yasu420
Categories: 一覧を見る | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *