パチスロ 目押し不要についての関連情報

パチスロ 目押し不要

セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

PR

ハナビの設定狙い 氷目押し不要の高速ブン回し打法
http://haiena-tabigun.com/hanabi-kousokumeosi-douga
ハナビ 中リール氷目押し不要の高速打法【解説あり】
https://youtu.be/Igo0OyVuLJs
ハイエナで旅の軍資金を貯める
http://haiena-tabigun.com/

パチスロのバットマンについて質問です。 パチスロって最近だと[その他|ギャンブル|スロット]

パチスロのバットマンについて質問です。 パチスロって最近だと目押し不要なものが多いと思うんですけど バットマンは目押し必要ですか? 私はパチスロ初心者で目押しは全くといっていいほどできません。 この前リングを打ちましたが、目押ししなくてもOKでした。 最近の台で目押しが必要なものがあれば教えて欲しいです。

ベストアンサー

今の機種は目押し不要です。 バットマンもべつにいらないです。 但し払い戻しもないし、チャンス目もわからないから激つまらないのは間違いない。 一生懸命実戦で練習して目押しできるように頑張って下さい。

明日から三日間 地元のパチスロ店感謝祭です! パチスロは一[その他|ギャンブル|スロット]

明日から三日間 地元のパチスロ店感謝祭です! パチスロは一年ほどやってるんですけど 目押しはジャグラーくらいしかできません。 七を狙え!くらいの機種だと 何回か回せば当てれる のですが 子役を狙わないといけないやつとかはむりです。 ジャグラーで負けたことはないのですが さすがに朝からジャグラーはばかですか?? その店は一時間もあればほぼ満員です。 悩んでいるのは 化物語、、 あまりかてたことはなく よくのまれます。 閉店前には100を越えてのBB(倖時間含む) とかになってるんですけど あたらないときは300Gほどあくので よほどの大当たりてないと勝てません。 しかし、今でている機種で かてるというか うてる、なおかつ面白い機種が ないのですが 目押し不要な機種で 現在もあるであろう台を教えていただきたいです! また三日間あるとしたら 何日目にいきますか?

ベストアンサー

目押し不要機となると *ゴット(ハーデスも) *カイジ *バジリスク絆(バジ2はボーナス時目押し必要) *プリズムナナ(基本目押し不要でスイカ.チェリーをこぼした時はベルが入賞) とこれ位だと思いますがジャグラーの目押しが出来るなら現行機の殆どの機種で遊戯可能だと思いますよ.また擬似ボーナスタイプならボーナス時目押しミスってもそのままボーナスはスタートします.レア役の目押しですが基本ボーナス柄を目安にその前後にあるチェリーやスイカを揃えるだけなんでジャグラーの赤7が目押し出来るなら全然余裕で狙えると思うのですが.難しく考え過ぎてるのと小役を揃える手順を理解してないからではないでしょうか?スイカを狙う時は直接スイカを回転してるリールから見付けるのではなく目安とするボーナス図柄を目押しする感じで揃えます.またカットイン時などの狙えは内部的に成立してなければただの演出なので目押ししても図柄揃いはしないです.化物語を打つとの事ですがスイカは揃えられないですか?中右共に怪異図柄を狙えばOKなんですが.まだ目押しに不安があるようですがジャグラーが大丈夫なら他の機種も触ってみて場数を踏む事が上達の近道だと思います.レア役の目押しは必要ですが最近の機種で面白いと思うのはまどかマギカです.後.北斗転生. 朝一ジャグラーもありですが高設定台をキープ出来るかどうかですね.勿論他の機種にも言える事ですが.またリセット後の朝一狙いのあてがあるなら朝一が美味しい獣王もありかなと思います.感謝祭ですが必ずしもその期間設定が入るとは限りませんから微妙です.店次第ですね.マイホは3日間のイベント時には最終日が1番期待出来ましたけど

パチスロの目押しが苦手です。目押し不要な台は、ありますか?[その他|ギャンブル|スロット]

パチスロの目押しが苦手です。目押し不要な台は、ありますか?

ベストアンサー

カイジやゴッドですね.あとバジリスクも基本ボーナスひけないので目押し不要に近いです.ただ最近のART機は子役の取りこぼしを除けは目押し不要ですよ.ボーナス揃えられなくてもスタートします.チェリーとかも内部的に既に成立してるのでそういう台で練習していけば如何でしょうか.目押しなんか慣れれば簡単ですよ

パチンコの勝率UP!!
データロボサイトセブン


03. 4月 2016 by yasu420
Categories: 一覧を見る | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *