【ポケモンGO】今回のEXレイドは清掃イベントへの配慮?次からまた休日レイドに戻ってほしい!【EXレイド】について

【ポケモンGO】今回のEXレイドは清掃イベントへの配慮?次からまた休日レイドに戻ってほしい!【EXレイド】
Array

EX

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【ポケモンGO Plus】接続時間1〜3時間切り替えは運営のさじ加減で変わる?選ばせてくれよ!

ポケモンGO Plus接続時間がコロコロ変わる事態にトレーナー困惑! 4月17日、突然ゴープラス接続時間が1時間→3時間に延びたことが判明。ゴプラ勢にとっては朗報となりましたが、またしても1時間に戻ってしまう事態に…これ…

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

今回はラティアスを3人で倒したい。。倒さなきゃ明日が来ないという心強い3人で挑みました。俺達の明日はどっちだ!?お楽しみください。

※5体目のカイリューの技構成はりゅうのいぶき、げきりんではなく、りゅうのいぶき、りゅうのはどうでした。
コメントにて教えて頂いたので、訂正致します。
教えて頂いた方、ありがとうございました!

ツイッター始めました!
Twitter→https://twitter.com/yuzumin_akita
良かったらフォローして下さい!
色々と勉強中ですが、宜しくお願いします!

イラスト協力 マゴナオカ(秋田)
AR撮影の匠  秋田県でポケモンGO(秋田)

スポンサー PR

20. 4月 2018 by yasu420
Categories: まとめ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *