スポンサー PR

Yahoo知恵袋Q&A

パズドラでリマセラしてアマテラスが出ました。もう一回引き直し[インターネット、通信|スマホアプリ|パズルゲーム]

パズドラでリマセラしてアマテラスが出ました。もう一回引き直したほうがいいでしょうか

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

最初の方は楽々いけると思いますが後からきついです。 引き直しましょう。 できれば、コンボ系のリーダーがいいのでは? 4色4倍のホルスやバステトとかです

Yahoo知恵袋Q&A

これからパズドラを始めようと思っていて、リマセラをやろうと思[インターネット、通信|スマホアプリ]

これからパズドラを始めようと思っていて、リマセラをやろうと思っています。 それで、リマセラの当たりのものを教えてもらいたいです! 無課金でやろうと思ってます

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

パズドラ初心者ならばイシスやバステトがいいと思います あとがちゃを引くときにずっとこの2体を当てるのはなかなか手間と時間がかかります、パズドラは何かイベント(2000万ダウンロード記念等)があるたびにゴッドフェスというのがあるんですが、そのイベントでは神タイプのモンスターがとてもでやすくなっているのでその時に引くのをおすすめします ゴッドフェスがいつやるかはパズドラの運営サイトを見ればわかります(いつも書いてあるわけではない) あとだんだんリセマラがめんどくさくなったときは ガチャは最初の方はたくさん引けるので とりあえず神タイプが出たらそれでいいと思います 因みに強いけど慣れないと使いこなせないモンスターは闇メタトロン、ホルス、クシナダ、ラーですリセマラでこれが出てもまあこれでいいと思います さっきもいったようにガチャはたくさん引けるので。 説明下手ですいませんでした 是非参考にでもしてください。

Yahoo知恵袋Q&A

パズドラ リマセラをしようと考えているのでの当たりのもの[インターネット、通信|スマホアプリ]

パズドラ リマセラをしようと考えているのでの当たりのものを10体ほど教えてもらいたいです!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

・リーダーとして当たり 赤ソニア(サブでも優秀) 英雄神5種(サブでもまぁまぁ優秀) カーリー2種(サブでも優秀) サクヤ 大喬小喬(サブでもまぁまぁ優秀) 諸葛亮2種 海山(サブでもまぁまぁ優秀) アヌビス(それは漢のロマン) 劉備(サブでも優秀) 時女神3種(サブでもまぁまぁ優秀) ・サブとして当たり 青/緑ソニア(リーダーでもまぁまぁ優秀) 赤おでん(リーダーでもまぁまぁ優秀) ヴァルキリー各種(光以外) 忍者シリーズ5種 四神4種 ・まぁまぁ当たり ラー ホルス 新インド神各種 呂布 メタトロン2種 ミネルヴァ ネプチューン セレス 新和神各種 三国の神各種 ☆超ウルトラミラクル大ハズレ 精霊各種 ライダー各種 ゴーレム各種 魔剣士各種 龍剣士各種 童話各種 回復娘各種(但しエキドナだけは1体は必須) 晩成龍各種 玩具龍各種(但しピエドラだけは1体は必須)

25. 8月 2016 by yasu420
Categories: まとめ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *