【育成ゲームアプリ】死ねば死ぬほど強くなる!無料アプリ暇つぶしゲーム【BOKEMON】~トボケモンスターを進化させるで~iOS/Android版がリリースされました。 – 時事通信 #アプリゲーム
【育成ゲームアプリ】死ねば死ぬほど強くなる!無料アプリ暇つぶしゲーム【BOKEMON】~トボケモンスターを進化させるで~iOS/Android版がリリースされました。 – 時事通信
時事通信 |
【育成ゲームアプリ】死ねば死ぬほど強くなる!無料アプリ暇つぶしゲーム【BOKEMON】~トボケモンスターを進化させるで~iOS/Android版がリリースされました。
時事通信 今までにない育成方法を取り入れた育成ゲームアプリです。 スマートフォン向けアプリのサービス提供、運営をしている合同会社SS(本社:東京豊島区、代表:武藤 茂史)が2016年6月に育成ゲームアプリ『無料アプリ暇つぶしゲーム【BOKEMON】~トボケモンスターを進化させる … |
日本のスマホユーザーにおけるゲームアプリ利用時間は米国の3倍–App Annie調べ – CNET Japan
CNET Japan |
日本のスマホユーザーにおけるゲームアプリ利用時間は米国の3倍–App Annie調べ
CNET Japan App Annieは6月28日、世界のアプリユーザーを年齢別に分析したレポートを公開。日本はあらゆる世代において、ユーザーあたりのアプリの利用時間が他国より長く、特にゲームの利用時間の長さが目立つ結果としている。 対象としているのは日本、米国、イギリス、ドイツの各国 … App Annie,日本やアメリカなど4か国のアプリユーザーを年齢別に分析したレポートを公開 |
“ダメ男を見抜くゲーム”はなぜ生まれた? 恋愛アプリで売上106億円・ボルテージの新機軸 – ITmedia
ITmedia |
“ダメ男を見抜くゲーム”はなぜ生まれた? 恋愛アプリで売上106億円・ボルテージの新機軸
ITmedia ターゲットを女性に絞った“恋愛ドラマアプリ”で成長を続け、売上高100億円を突破したボルテージ。そんな同社をけん引する一風変わったゲーム「ダウト~嘘つき男は誰?~」は、証拠を集めて“ダメ男”のうそを暴くゲームだ。本作は何を目指して生まれたのか、担当者に聞いた。 |








