アプリ ダウンロード wi-fiについての関連情報

アプリ ダウンロード wi-fi

インスタグラムで稼げるって本当なの?

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

Yahoo知恵袋Q&A

iPod touchを使っているので教えて欲しいことがありま[スマートデバイス、PC、家電|家電、AV機器|ポータブル音楽プレーヤー]

iPod touchを使っているので教えて欲しいことがあります 家にはWi-Fiがあってアプリダウンロードできるんですけど、外に出るとWi-Fiが使えなくなります。なのでWi-Fi無しでも使える音楽アプリを教えてもらいたいです 【MUSIC BOXとClip box以外でよろしくです‼︎】

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

iPodに標準で入っている「ミュージック」です。 これならWi-Fiがつながっていなくても、音楽を聞くことができますよ。

Yahoo知恵袋Q&A

コイン100枚。Wi-Fiルーター解約後のiPadの使い道。[スマートデバイス、PC、家電|パソコン]

コイン100枚。Wi-Fiルーター解約後のiPadの使い道。ルーターがなければネットが使えないタイプのものです。 Kindleアプリで購入した書籍や、iTunesなどで購入した動画は、予めダウンロードしておけば外出先でもWi-Fiなしで見れますか? 今までは家にネット環境がなく、パソコン代わりに使っていましたが、引越しに伴いノートパソコンを購入する予定です。新しい物件がネット代込み使い放題なので、WiMAXを解約しようかと思っています。 ただ、WiMAXがGMOの使い放題プランで、契約してから2年未満なため、違約金が2万円以上発生します。それでも、もう1年使い続けるよりは安いかと思うのですが、解約後に外出先でiPadがネットなしで使えないとなると迷っています。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

出先で使う用事があるのであれば解約はおすすめしません。外出でwifiスポットを探す手間が発生しますし無料スポットの回線は遅いです。 家ではインターネット回線があるとのことで外出先で使えるパケットが多くなるのは確かです。家では機種によりインターネット回線を利用しwifを飛ばせる可能性もあります。

Yahoo知恵袋Q&A

Buffalo Wi-Fi gamers無線LANアクセスポ[インターネット、通信|インターネット接続]

Buffalo Wi-Fi gamers無線LANアクセスポイント WCA-Gというので、友達がiPhoneとパソコンにつないでいたんですけどどうやるかわかりますか? パスワードも書いてないですし、アプリをとると聞いたことがあるんですけどどれをダウンロードすればいいのかわかりません。 わかる方詳しく教えていただきたいです!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ベストアンサー

アプリを使う???? AOSSのことなんだろうけど、iPhoneは使えないと思うので、手動設定になると思うのですが・・・・

スポンサー PR

13. 3月 2016 by yasu420
Categories: まとめ | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *