山田孝之&菅田将暉のラストのニクい演出に「鳥肌立った」と絶賛の声 #2ちゃんねる

山田孝之&菅田将暉のラストのニクい演出に「鳥肌立った」と絶賛の声
1: ほニーテール ★ 2018/08/13(月) 13:35:22.46 ID:CAP_USER9 10日に放送された山田孝之(34)と菅田将暉(25)がダブル主演するテレビ朝日系連続ドラマ「dele(ディーリー)」(金曜午後11時15分)第3話の平均視聴率が4・2%だったことが13日、分かっ…

1: ほニーテール ★ 2018/08/13(月) 13:35:22.46 ID:CAP_USER9

10日に放送された山田孝之(34)と菅田将暉(25)がダブル主演するテレビ朝日系連続ドラマ「dele(ディーリー)」(金曜午後11時15分)第3話の平均視聴率が4・2%だったことが13日、分かった。

 ドラマは、プログラマー・坂上圭司(山田)と相棒・真柴祐太郎(菅田)が、顧客の依頼で、死後に誰にも見られたくないデジタル記録を秘密裏に消去していく。「デジタル遺品」の処理という現代の大きな懸念材料を題材に、多彩な人間ドラマを描く。そして、ベストセラー作家・本多孝好(47)が、オリジナルドラマの原案・脚本に初挑戦している。

 深夜枠ながら、多くの話題作を提供してきた“金曜ナイトドラマ”。前作「家政夫のミタゾノ」(主演・松岡昌宏)第2シーズンの初回(7・2%)に数字は及ばなかったものの、SNS上では「今期一番おもしろい」などと絶賛の声が続出した。視聴率は第1話5・5%→第2話3・7%と推移。今回は0・5ポイント上昇した。

 第3話で話題になったのはラストシーンの演出。今回の依頼人・浦田文雄(高橋源一郎)は自分の死後、削除する前にデータをコピーし、バラの花と一緒に同じ街の住人・江角幸子(余貴美子)へ届けてほしいという不思議な依頼をしてくる。その数日後に浦田は自殺。依頼に違和感を覚えた圭司と祐太郎は独自で調査を開始する。すると浦田と幸子の謎の関係が明らかになっていくというエピソードが展開された。

 ラストシーンで2人は幸子に浦田の依頼通りにデータと「5本のバラ」を贈る。そして依頼完了後、バラは本数によって花言葉があることを知った祐太郎は、圭司が用意した「5本」のバラの意味を調べ「ケイって意外とロマンチストなんだね」とからかい、その意味は明かされずに物語は終わった。

 あえて意味を明かさない“ニクイ”演出にネット上では「ラストの検索結果がわからないまま終わるのも素敵」「粋な演出に鳥肌立った」「まんまと調べさせられて、泣いたわ…」「花言葉のサイトがやたらに重くなってた」と絶賛の声が続出した。

(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000016-tospoweb-ent

E1533858123121_2d3c_1

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

綾瀬はるか&佐藤健が急接近wwwwww
1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/08/13(月) 14:57:40.00 ID:CAP_USER9 8月9日発売の「女性セブン」が、現在放送中のテレビドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系) で共演する綾瀬はるかと佐藤健の、収録現場での様子を掲載した。記事によると、2人は親密な仲を伺わせるとい…

1: 砂漠のマスカレード ★ 2018/08/13(月) 14:57:40.00 ID:CAP_USER9

8月9日発売の「女性セブン」が、現在放送中のテレビドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)
で共演する綾瀬はるかと佐藤健の、収録現場での様子を掲載した。記事によると、2人は親密な仲を伺わせるという。

「ドラマ撮影の合間に佐藤が『またボーっとして』『この意味わかる?』と笑顔で綾瀬をイジると、
彼女は顔をプーっと膨らませて『嫌いかも…』と冗談で返すなど、かなり良い雰囲気だそうです」(芸能記者)

そんな仲の良い2人だが、13年に公開された映画「リアル~完全な首長竜の日~」以降、5年もの間、共演はなかった。
この背景には、綾瀬と佐藤が共演NGになっていた可能性があるという。

「13年の共演時、綾瀬はバラエティ番組にて佐藤との喧嘩エピソードを明かしています。
それによると、現場で舞台の話をしていた際、佐藤から『え? 綾瀬さんにあの舞台の良さがわかるんですか?』と言われたことで、バカにされたと思い激怒したのだとか。
彼女は笑い話として披露していましたが、それ以降、不自然なほど共演がなかったため、不仲の噂が飛び交うこととなりました。
しかし『女性セブン』によると、一時は共演NG入りしたと言われていたそうですが、5年も経ったことで解禁されたもようです」(前出・芸能記者)

喧嘩を経験したことで2人の距離はグッと近くなったのだろうか。
今後、ドラマは後半に入り、2人の共演シーンはさらに増えていくと思われるため、熱愛に発展する可能性もありそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15152024/
2018年8月13日 10時40分 アサジョ

http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/f/6/f6ec2_1471_e55e7a40_9cb18a17.jpg

e83232f0dee80b88747ac26857e944ea

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


15. 8月 2018 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *