『嵐にしやがれ』の「笑点特集」、大喜利メンバーの林家三平だけ出演しなかったがヤバすぎる・・・ #2ちゃんねる

『嵐にしやがれ』の「笑点特集」、大喜利メンバーの林家三平だけ出演しなかったがヤバすぎる・・・
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/30(月) 22:49:34 新顔であるはずの林家三平が欠席したことに対し違和感を覚える視聴者は多かったという。また、一部では「嵐と林家三平は共演NGなのでは?」と推察する視聴者も出る始末だったという。 https://npn.c…

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/30(月) 22:49:34

新顔であるはずの林家三平が欠席したことに対し違和感を覚える視聴者は多かったという。また、一部では「嵐と林家三平は共演NGなのでは?」と推察する視聴者も出る始末だったという。

https://npn.co.jp/article/detail/62176110/

引用元: http://girlschannel.net/topics/1737456

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【画像】メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをツイートして大炎上wwwww
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 04:57:31.66 ID:ID:FvuhULte0.netカナダのブライアン・オーサー・コーチとともに仕事をするため、今年5月にエテリ・トゥトベリーゼ・コーチのもとを去った女子フィギュアスケートの エフゲニヤ・メドベージェワ…

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/07/31(火) 04:57:31.66 ID:ID:FvuhULte0.net
カナダのブライアン・オーサー・コーチとともに仕事をするため、今年5月にエテリ・トゥトベリーゼ・コーチのもとを去った女子フィギュアスケートの
エフゲニヤ・メドベージェワ選手(ロシア)が、自らのファンの一部による非難を引き起こすこととなった。
非難のきっかけとなったのは、日本のゼリー飲料を取り上げたメドベージェワ選手のインスタグラムでの投稿。
しかし、不満の原因は投稿の内容ではなく、投稿が書かれている言語であることが明らかになった。
メドベージェワ選手は現在、新たなシーズンに向けて準備を続けている。
これについて、18歳のメドベージェワ選手は自らのインスタグラムで発表し、日本の有名ドリンクを手に持つ自身の姿を捉えた写真を投稿した。

メドベージェワ選手は、
「Kicking off the new season with this Japanese famous drink! It tastes great(新シーズンは日本のこの有名ドリンクでスタート!とても美味しい)」
と書き込んでいる。

メドベージェワ選手の生活と余暇を反映するありふれたこの投稿は、仮にもしフォロワーらの間で否定的反応を引き起こすことがなければ、そのようなありふれた投稿のままだっただろう。
だが、写真に添えられたメッセージが英語でしか書かれていないという事実に、一部のファンが不満を抱いていることが明らかになった。

ユーザーの1人は、「ロシア語で書くのはもう流行ではない」と憤慨した。
メドベージェワ選手の大人世代のファンの一部では、外国語で書かれた投稿を読むことに困難が生じている。
あるコメントでは、「ジェーニャ、ロシア語でも書いてくれませんか(年齢による制約を受ける、英語が分からないファンたちのために)」と記されている。
フォロワーらによると、自分たちは英語を知らないので、若いメドベージェワ選手がいったい何について書いているのか理解するのが難しく、インスタグラムの自動翻訳は度々間違いを性行為という。

以下ソース

https://jp.sputniknews.com/life/201807315176360/

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1532980651/

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


31. 7月 2018 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *