【テレビ】リオ五輪の生放送で松岡修造が錦織圭の試合結果が気になって解説者の仕事放棄(画像あり)について

【テレビ】リオ五輪の生放送で松岡修造が錦織圭の試合結果が気になって解説者の仕事放棄(画像あり)
1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/08/14(日) 22:45:10.49 CAP_USER9.net ◆リオ五輪で松岡修造が放送事故!錦織圭の試合結果が気になって仕事放棄! リオ五輪の中継中に松岡修造が放送事故を起こすハプニングが起きた。 錦織圭選手の試合の結果を固唾を呑んで見守っていたのに中継が途中で終わってしまい、松岡修造は慌てふためく。 ◇こんなテレビ番組見たことない!生放送で何をしているんだ! ▼解説者としての仕事を完全に放棄して背中を向ける松岡修造。 こんなふうにして出演者の背中が見られることはめったにない。

1ニライカナイφ ★@\(^o^)/2016/08/14(日) 22:45:10.49 CAP_USER9.net

◆リオ五輪で松岡修造が放送事故!錦織圭の試合結果が気になって仕事放棄!

リオ五輪の中継中に松岡修造が放送事故を起こすハプニングが起きた。
錦織圭選手の試合の結果を固唾を呑んで見守っていたのに中継が途中で終わってしまい、松岡修造は慌てふためく。

◇こんなテレビ番組見たことない!生放送で何をしているんだ!

▼解説者としての仕事を完全に放棄して背中を向ける松岡修造。
こんなふうにして出演者の背中が見られることはめったにない。
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471182310

インスタやば速報


07. 5月 2018 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *