あったら欲しい? → 「月5000円で満員電車に必ず座れる権利」などの神アイテムwwwww #2ちゃんねる

あったら欲しい? → 「月5000円で満員電車に必ず座れる権利」などの神アイテムwwwww
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/27(金) 21:44:58 https://news.careerconnection.jp/?p=53229 満員電車での通勤に苦しむ人は多く、「行き帰り両方なら買う」「定期月三万やし、そらくらいなら払うわ」など、スレ主の投稿は共感を呼んだ。一方で目立っ…

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/27(金) 21:44:58
https://news.careerconnection.jp/?p=53229
満員電車での通勤に苦しむ人は多く、「行き帰り両方なら買う」「定期月三万やし、そらくらいなら払うわ」など、スレ主の投稿は共感を呼んだ。一方で目立ったのは「安すぎやろ」「みんな買ったら座れないじゃん」など、価格設定が安すぎるという意見だ。
意見を見たスレ主は、「安いって意見多いな。電車で座れるってそんだけ価値あるんだな」と驚いていた。

引用元: http://girlschannel.net/topics/1627654

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

リーダー「山口のTOKIO復帰はありえない、会見後は憔悴しきってた。」
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/28(土) 07:35:10.22 ID:ID:p3+3gxjH0.net TOKIOのリーダー・城島茂(47)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)に出演。 強制わいせつ容疑で書類送検さ…

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/04/28(土) 07:35:10.22 ID:ID:p3+3gxjH0.net
TOKIOのリーダー・城島茂(47)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜 前6:00~8:00)に出演。
強制わいせつ容疑で書類送検され、26日に都内で会見した山口達也(46)について言及し、TOKIOの復帰について「ありえない」と話した。

黒いスーツ姿の城島は番組冒頭に登場し、山口について言及。「今回、TOKIOの山口達也が強制わいせつ罪で書類送検され、大変、ご迷惑をおかけしました。
被害に合われた方、ご家族の皆様に心より深くお詫びします」と頭を下げた。そして、この件について会見が行われた前日25日の収録後に知ったことを明かし、メディアを通じてファンの方が先に知ったことを告白。
「メンバー、私自身も全く山口本人から聞いていなかった。その件に関しましてはグループのリーダーとして恥ずかしい限りでございます」と痛恨の表情を浮かべた。

 また、山口は会見で「まだTOKIOに席があるなら戻りたい」と話していたことについてTOKIOのリーダーとして、長い付き合いの友人として「ありえないでしょうね」と断罪。
自身を含めたTOKIOの4人に何も説明がない中で会見を行い「今まで何も言わずに謝罪会見で、その気持ちを吐露する。なんでしょうね…。本当に30年やってきたのかなって裏切りですよね。
筋を通す男だと思っていたんですけどね」と憤懣やるかたない思いを口にした。映像をリアルタイムで見ていたことも明かし「この件に関しては自覚がない。何を考えているんだ、と。
全てに関して、ほかのメンバーは何も聞いていなかった。この会見を通じて知ることが多かった」とあきれた。
 
まだ、全員が集まって話したことはないという。ただ、25日の収録後に国分太一、山口、城島の3人で少し話したことも明かした。
「会見以上に憔悴し切っていました。涙も枯れ果てたような」と山口の状態を説明。
山口が国分へ謝罪している姿を見ていたというが城島は「僕は一歩引いて聞くというより、あきれてましたね。本人は『ごめん』って言ってきましたけど」と振り返る。

https://www.oricon.co.jp/news/2110516/full/

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524868510/

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


28. 4月 2018 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *