とある北海道民さん、「ファミチキ無料券」当選するもファミマまでの距離がヤバイwwww #2ちゃんねる

とある北海道民さん、「ファミチキ無料券」当選するもファミマまでの距離がヤバイwwww
ファミチキ当選するも・・・やったああああああああああああああああああああああああああああああファミチキ当たったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/qGa3z56ydF— 蝉蝉 (@mahjong_h) 2018年3…


ファミチキ当選するも・・・



DXqrxAQW0AA08iF
DXqryGbX0AAomwV
DXqrypsW0AAXNvj
DXqrzv6WsAAK4jo


DXzOUYOU0AEDZXs


この記事への反応


近くて便利とは

私は思った…もっと北海道にコンビニが増えることを願う!一番近くて300kmなんて可哀想すぎる…

北海道のコンビニは主にセブンイレブンとセイコーマートと言うところで構成されていて、今やファミリーマートはセイコーマートに侵食され、絶滅の危機にあります。 しかしコンビニ自体はあるので、「コンビニが増えるように」とさもコンビニ自体が無い田舎のような発言は控え

札幌に住んでいますが、釧路長期出張中に事前申し込みで当選連絡が来たライブのチケットの支払いをファミマ選択してしまって詰んだのを思い出しました。釧路にファミマないの知らなかったでのです(;ω;)

交通費でファミキチ何個買えるんだ…

これ徒歩なので交通費0です

徒歩なのは知ってましたが現実的に徒歩は考えにくいので交通機関を利用した場合の想定をしていました。誤解を招くようなリプしてしまいすいません。 FF外から失礼しました。

カロリー消費がファミチキ何個分か気になるとこ

赤平にあって旭川にないってファミマどうなってんの…(ファミマ難民

なんでよりによって徒歩なんですかw


さすが試される大地・・・

モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【悲報】弁護土「漫〇村を法的責任を問うことはできない」⇒ 月間のユニークユーザーは約1億人
「漫〇村」はなぜ閉鎖しない?http://realsound.jp/tech/2018/03/post-168215.html記事によると・著作権違反が公然と行われているなかで、同サイトはなぜ閉鎖に至らないのか。不動法律事務所の小杉俊介弁護士は、次のように語る。・「漫〇村が謳っているように、国交…


「漫〇村」はなぜ閉鎖しない?
http://realsound.jp/tech/2018/03/post-168215.html
cool


記事によると

著作権違反が公然と行われているなかで、同サイトはなぜ閉鎖に至らないのか。不動法律事務所の小杉俊介弁護士は、次のように語る。

・「漫〇村が謳っているように、国交のない・著作権が保護されない国=万国著作権条約に加盟していない国で運営されている、というのが事実であれば、現状、法的責任を問うことができません。インターネット上の画像を表示しているだけだから違法ではない、という見方に関しては、いわゆる『リンク集』についても著作権違反を認めた例があり、同じ理屈で責任を問うことは不可能ではないという見解もありますが、裁判例がないので何とも言えないところです」(小杉氏)

・漫〇村が挑発的に掲げている予防線は、確かに法的追及を逃れる盾になっているようだ。月間のユニークユーザーは約1億人。日本の一大産業である漫画業界に深刻なダメージを与えつつあるなかで、これに対処する新たな立法は考えられるだろうか?

・「閲覧者に対して何らかの罰則をつける、という新たな法律ができればこの問題にも対処できるとは思いますが、別の問題を多くはらみますし、海賊版サイトの問題でそうした議論にはならないでしょう。例えば、フィルタリングでサイトの閲覧自体ができないようにするなど、別の方向からの対策が必要です」(小杉氏)

・一方、大手漫画誌編集者からは、「そもそも出版社が『訴訟』を視野に入れて動くのは難しい」との声も。

この記事への反応


ユニーク1億って…無料でなんでももらえると思っている時代 自分たちも仕事も無償でやってくれ

UUが1億人ということは半分は海外からかな? 日本からのUUが知りたい。

朝の通学時とか高校生や社会人がヘーキで読んでるよ

滅びたまえ

ヤバいでしょこれ・・・日本人のほとんどが見てるってこと?

ゆにーくゆーざー1億てすごいな

どうにかならんもんかな・・・(;´д`)

PVじゃなくてUUが1億かよ… そりゃ笑いが止まらないよな(;´д`)

月間のユニークユーザーは約1億人はすごいなぁ・・・ 漫画くらい買えばいいのに・・・

UU1億人のソースはこの記事なんだけど、どこで見れるんだろう。むりょうのトラッキングサイトとか見るとPVは1億6000万アクセスくらいだった。



関連記事
【朗報】『漫〇村』摘発間近か・・・警察は運営者の特定に至っている模様!!
とあるweb屋さんの「漫○村」有料会員サービスに対する注意喚起が話題に!「これ、たぶん最後の荒稼ぎ」

ユニークユーザー約1億人ってヤバすぎだろ

モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 1

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


10. 3月 2018 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *