助けて! 「アベマTV」、視聴者数頭打ちで早くも曲がり角 #2ちゃんねる

助けて! 「アベマTV」、視聴者数頭打ちで早くも曲がり角
1 名前: グロリア(catv?)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/11(水) 20:23:32.22 ID:xkwCW/uR0.netサイバー アベマTV、早くも曲がり角サイバーエージェントが育成しているインターネットテレビ「AbemaTV(アベマTV)」が早くも曲がり角に差し掛かっている。昨年4月の開…
1 名前: グロリア(catv?)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/11(水) 20:23:32.22 ID:xkwCW/uR0.net

1サイバー アベマTV、早くも曲がり角
サイバーエージェントが育成しているインターネットテレビ「AbemaTV(アベマTV)」が早くも曲がり角に差し掛かっている。

昨年4月の開始から半年間で専用アプリが1000万ダウンロードを達成するなど滑り出しは好調だったが、実際の視聴者数は頭打ちだ。

黒字化のメドとするWAU(1週間あたりの視聴者数)が1000万人なのに対し現状は300万人で停滞する。番組の自社制作や大がかりな広告などテコ入れを進める・・・
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO11493610Q7A110C1000000/

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【画像】 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像が話題に
1 名前: 16文キック(東日本)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/11(水) 15:12:15.61 ID:AHNbX9U10.net年を越しても「『笑ってはいけない』試練」が残っている、とネットで話題だ。「試練」とは、山手線に掲示された小林製薬(本社:大阪市)の車内広告。女性の鼻から液剤が流…
1 名前: 16文キック(東日本)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/11(水) 15:12:15.61 ID:AHNbX9U10.net

1年を越しても「『笑ってはいけない』試練」が残っている、とネットで話題だ。

「試練」とは、山手線に掲示された小林製薬(本社:大阪市)の車内広告。女性の鼻から液剤が流れている、何とも衝撃的なビジュアルだ。今回、広告を制作した経緯について、同社に聞いた。

その車内広告は、17年1月5日ごろからツイッターで拡散された。あるユーザーが「今年はじめて乗った山手線で『笑ってはいけない』試練」と写真で紹介したのがきっかけだった。

見た限り、微笑みを浮かべた若い女性が鼻から液剤を垂れ流している。異様な画像だが、ふざけている印象は受けない。プロモーションされているのは、花粉や雑菌を洗い流して鼻づまりを解消させるという鼻洗浄用品「ハナノア」だ。

一体、どんな経緯で作られたのか。出稿主の小林製薬は、「使い方がはっきりわかるようにCMと連動させました」とJ-CASTニュースの取材に明かす。
http://www.j-cast.com/2017/01/09287556.html

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


12. 1月 2017 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *