大谷翔平の顔の小ささwww #2ちゃんねる

大谷翔平の顔の小ささwww
1: 名無しさん@おーぷん:2016/12/29(木)14:36:51 ID:RRi なんやこいつ……

1:2016/12/29(木)14:36:51 ID:


なんやこいつ……

続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

【最悪】SMAP完全終了「なんでファンは気がつかないかなあ! ファンが大切なら解散しないでしょ(笑)」
1: 目潰し(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/12/29(木) 19:22:13.58 ID:xhpiHdKC0●.net  SMAPは大晦日に解散しない! SMAPは永遠です! そういう淡い希望を持っているファンは多いようだが、残念ながらその可能性は0のようだ。 SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉…

1:2016/12/29(木) 19:22:13.58 ID:

 
SMAPは大晦日に解散しない! SMAPは永遠です! そういう淡い希望を持っているファンは多いようだが、残念ながらその可能性は0のようだ。

SMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、草なぎ剛(草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字の下にソードいわゆる刀と書いて常用漢字外の彅)、稲垣メンバー、香取慎吾の5人。

実は夏から秋にかけて「SMAPは解散しない可能性がある」という噂が流れていたが、12月の時点でそのような可能性が0となり、現在は完全に解散確実な状態になっているという。芸能関係者は以下のように語る。

・マスコミ関係者のコメント
「ファンの皆さんはSMAPに夢中になっているので正確な判断ができないのかもしれませんが、SMAPは商売ですからね。SMAPがファンのためにやっているというのは建前。「ファンのため」よりも「カネのため」が最優先であり重要なんです。

商売という点では、SMAPは魚屋や八百屋と同じです。そこらへんにいるサラリーマンのオッサンと同じ」

「SMAPメンバーはすでに何十億円もファンからカネをもらって儲けました。幼児から老婆まで、あらゆる女性ファンからしっかりカネをいただきました。だからもう芸能活動をやめたっていいんです。そもそも、かたくなに解散を強行している時点で、ファンよりカネやプライドを重視してるんですよ。

なんでそこに気が付かないかなあ。ファンが一番大切なら解散しないでしょう(笑)。シンゴちゃん信じてる♪ とか 中居クンのこと信じる♪ とか言うのは自由ですけど、信じても解散しますからね。そもそも何を信じるのかと(笑)。痛い目みるのはSMAPにご執心のあなたですよと(笑)」

・0%の可能性に期待を込めて
マスコミ関係者のコメントはあまりにもファンにとって厳しいものだった。しかし彼が言うには「ファンをSMAPの呪縛から目覚めさせるには厳しく言ってあげたほうがいい」との意図があるという。

とはいえ、今でもファンは「解散しないかもしれない」とい0%の可能性に期待を込めて最後の日を待っている。

http://buzz-plus.com/article/2016/12/29/smap-kaisan-the-end/


続きを読む

無料アプリゲーム新着情報はこちら!!

出会いSNS PCMAX(PCマックス)


31. 12月 2016 by yasu420
Categories: ニュース | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *